どーーーもーーーアップアップアップ





ワーーールドカーーーップ!!!!!!




今日の大注目は、なんてったって〜D組音譜




勝つしかないアルゼンチンビックリマーク




更には他力、、、




でも、そんな中グループリーグ突破を決めましたーアップアップアップ




アイスランドのことも応援していたのでかなり複雑でしたが、やっぱりアルゼンチンには決勝トーナメントにいって欲しかった!!



他力っていうのもありましたが、何より【勝つしかない試合で勝つ】ことが出来たのがすごい!!!!!!



ナイジェリアは(クロアチアvsアイスランドの結果にもよりますが)引き分けでも良かったわけでひらめき電球




その相手に勝つことは容易ではないです真顔




なんと言っても、アルゼンチンの1点目・メッシのゴーーールサッカー虹虹虹




バネガの超ビューティフォーなロングパスに反応したメッシビックリマーク




ファーストタッチもさる事ながら、そのあとのセカンドタッチが絶妙すぎるぅ〜〜〜デレデレアップ



あのスピードを全く落とすことなくシュートを打てる最高のところにボールを置く技術が高すぎるお願い




あのセカンドタッチで、相手DFはもうノーチャンスでしたねひらめき電球



そして、仕上げに利き足ではない右足で完璧なゴールアップアップアップ




ぷはーーー、シビれたデレデレ





今日はいつもより早めの練習からの移動でしたが、朝はC組デンマークvsフランスの前半を観て、D組は後半から空港のゲートで観ることができました目




D組はどちらの試合も気になるので、ハラハラDASH!




81分にアルゼンチンが勝ち越しゴールを決めた時は家にいるかのごとく、騒いでしまいましたデレデレ



連日W杯おもしろすぎ!!!!!!




明日も目が離せない試合ばかりラブ




そうですビックリマーク




明日は試合ですサッカー




NWSL2018第13節

アメリカ2018年6月27日(水)20:00K.O.(現地時間)
日本2018年6月28日(木)11:00K.O.

vs Utah Royals FC

@Rio Tinto Stadium(Salt Lake City,UT)


試合の動画配信は、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC Twitterは、こちらひらめき電球




ユタ、かなり暑いですグラサン晴れ




試合は夜ですが、現地観戦される方は熱中症対策お忘れなくビックリマーク




明日も応援よろしくお願いしますニコニコアップ





ユタとは今シーズン初めての対戦サッカー





ユタへの遠征ももちろん初めてですが、飛行機2時間、時差1時間飛行機






近いっお願い





近すぎて機内での睡眠時間足りないよデレデレ





今日は席に座って離陸前に寝て、着陸直前に起きましたチョキ





せっかく飛行機のお供買ったのにジュース


搭乗前と寝る前にちょっと飲んで、あとは起きてから一気飲みしましたにやり




ユタでスタバ行けるかなーはてなマーク





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず