どーもーおにぎ




昨日は応援ありがとうございました!!



試合のハイライトは、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球



ちなみにSeattle Reign FC HPに、今日のW杯のイングランド戦と日本戦に向けてジョディ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿とるみ&私🇯🇵のコメントが載っていますビックリマーク



こちらですひらめき電球



もう試合は終わっていますが、是非ご覧ください音譜





というわけで、、、






日本戦観ましたかーーー!?!?!?





観ましたよねーーーお願いお願いお願い




いやーーー、暑かった晴れ




ちがう。




熱かったアップアップアップ




もちろん勝って欲しかったですが、、、




チーム一丸となって、決勝トーナメント進出に向けてしっかりと前進してくれました!!!!!!




話し出したらキリがないので、1シーンだけ言わせてください!!




乾くんが得点を決めたシーンサッカー




乾くんのシュート完璧でした!!!!!!




最高!!!!!!




それにプラスして、私の心にグッときたこと流れ星




それは、乾くんがシュートを打った瞬間、オフサイドにならないタイミングで大迫選手と原口選手がセカンドボールに詰めていて、さらには香川選手もPKスポットあたりにいたことひらめき電球(選手が間違っていたらごめんなさい!)




ゴールを奪うために、各選手が貪欲にペナルティエリア内に侵入して、たとえシュートがセーブされたとしてもセカンドボールを狙っているぜ!というメンタリティがすごく好きグッ




すごく好きグッグッグッ




(大事なことだから2回言いました)




あーーー、他にも好きなところ伝えたいですけど、話し出したら来月までかかりそうなので自粛しまーすパー



次戦もがんばれーーーニッポーーーンおーっ!日本国旗




サッカーって最高デレデレドキドキ




昨日は試合後、ちゃんとジャパニーズで写真撮りましたーニコニコ


ゆうりは前十字靭帯のケガから復帰アップ



昨日出場機会はありませんでしたが、元気そうでした音譜



この写真ではちょっと分かりづらいですが、ゆうりメチャクチャ焼けてた晴れ




てか、焦げてた笑い泣き




ゆうきか、ゆうりか、ってゆうぐらい真っ黒でしたねー



美白美人の多い新潟出身なのに残念だねニヤニヤ







自分たちの試合後は、こっちの試合〜サッカー



サウンダーーーズグリーンハートグリーンハートグリーンハート



こちらもプライドマッチでした義理チョコ




ジャパニーズwith B真顔



ベガルタで4年間プレーしていたBビックリマーク



ゆうりともとっても仲良しなので、昨日の試合観に来てくれて、サウンダーズの試合も一緒に観に行きました〜!!




こちらも元気そうで何よりニコニコ




日本語めっちゃ上手だったニヤニヤ




サッカー漬けの毎日に感謝ドキドキ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず