どーもニコニコ




お待たせしましたビックリマーク



6/10に行われましたニュージーランド戦の動画が配信されていますひらめき電球



こちらです流れ星



是非ご覧くださいキラキラ




今日は前日練習でしたよ〜サッカー




明日は試合ですビックリマーク



NWSL2018第12節


アメリカ2018年6月23日(土)13:00K.O.(現地時間)
日本2018年6月24日(日)5:00K.O.

vs NC Courage

@UW Medicine Pitch at Memorial Stadium(Seattle,WA)


試合の動画配信は、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC Twitterは、こちらひらめき電球





明日は首位のNC Courageを迎えての一戦!!



ゆうりが所属するチームですので、また日本人対決があるかもしれませんビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、明日の試合はプライドマッチです義理チョコ


レインのレインボーゴールがたくさん生まれるように、みなさん応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





さてと、韓国からのお便りです韓国




すでにさきのSNSでご覧の方もいらっしゃると思いますが、さきがあすなのとこに遊びに行ったようです音譜




美味しいもの食べて〜焼肉








観光して〜花火






プールにも行って〜浮き輪





↑最後のこの写真、さきのサングラスが上がっちゃってて、あすなが大爆笑してるのなんかいいねニヤニヤ




私も韓国遊びに行きたいぜ〜デレデレ













おまけひまわり



水泳キャップのチェックニヤニヤ









はぁーーーDASH!





連日W杯が面白すぎてハンパないって笑い泣き







ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず