いつも応援ありがとうございます。




ファンの皆様には突然のお知らせとなり申し訳ないです。




この度、世界的大スターの彼が移籍をしました。





移籍先は『KFC』、背番号は『29』。









































えっ、ちょ、、、待ってよ(笑)




ぽんちゃんのキャラで『KFCの29』って、






完全に『ケンタッキーフライドチキンの肉』だよね(笑)






狙い過ぎにもほどがあるって(笑)







そうです。ぽんちゃんがこの度移籍しました。




代理人によると、移籍金はチキン10年分、ビスケット10年分(メイプルシロップ付き)。




近々、KFCのCMも決まりそうとのことです。




「このチームのこの背番号が似合う選手は他にはいない。これが移籍の最大の理由です。」というコメントも届いています。



彼の新天地での活躍を大いに期待しましょう!




※以上、どれが本気でどれが冗談かご想像の上、お楽しみください。






いやー、なんだろうな〜




本当におもしろいよねー笑







いや〜、好きだわ〜デレデレ




ちなみに、みたらし団子を食べている写真は、祖母から「共食い」というタイトルを授けられたそうですニヤニヤお団子




もう、本当に好きねー








ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず