どーもーしし座






今日は前日練習でしたーサッカー





以下、W杯ネタバレ注意注意









テレビでモロッコvsイランがやっていて、0-0のまま後半開始ぐらいで練習へ行く時間に時計




練習をして、とりあえずみんなダッシュで帰る🚙




ポルトガルvsスペインの時間!!!!!!




モロッコvsイランは後半ロスタイムにモロッコのオウンゴールでイランが勝つという劇的な展開、、、



これだからサッカーって最後まで目が離せないの、、、(目離したけど)



イランにとってこの勝ち点3大きいですねービックリマーク




そして、ポルトガルvsスペイン!!




後半から観ることができました目




2-1ポルトガルリードでの折り返しひらめき電球




スペインの2点目はFKからで、FKのボールも折り返しのパスも詰めていたスコアラーもお見事拍手



練習してた形だったのかなーはてなマーク



そしてすぐに逆転弾ビックリマーク



もうシュート上手すぎて騒ぎましたガーン



2-3でスペインがリードしてからは、もうスペインが好き放題ボール回してましたうずまき



このまま終わるのかな〜と思ったら、クリロナ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



自分で獲得したゴール前のFKを見事に直接決めました!!!!!!



何あのキック笑い泣きもうあそこしかない笑い泣き完璧笑い泣き



スペイン応援の私ですが、あのFKには大興奮してしまいましたデレデレ



ポルトガルvsスペインは3-3で勝ち点1ずつとなりましたひらめき電球



なんかもうW杯の決勝戦観た満足感イヒ




グループリーグの初戦でこれって、W杯すげーよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あー楽しい(笑)




興奮冷めやまぬまま、明日の試合を迎えましょう真顔




明日は試合ですサッカー




NWSL2018第11節


アメリカ2018年6月16日(土)19:00K.O.(現地時間)
日本2018年6月17日(日)8:00K.O.

vs Washington Spirit

@Maureen Hendricks Field Maryland SoccerPlex(Boyds,MD)



試合の動画配信は、こちらひらめき電球


Seattle Reign FC Twitterは、こちらひらめき電球




代表組が全員戻ってのリーグ再開です!!




今回の代表活動、Seattle Reign FCから参加したアメリカ🇺🇸デンマーク🇩🇰ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿日本🇯🇵計8試合全勝でしたグッ




この流れをしっかりとチームにアップアップアップ




明日も応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





あすなは只今WKリーグ12試合を終えて、6勝4分2敗で3位ひらめき電球




この前の試合でPKを決めて今季4点目をマークサッカーサッカーサッカーサッカー




ちょっとブレイクがあるので、6/18,19とINACの練習場に顔を出すようですカエル



もしよかったらあすなに会いに行ってあげてくださいニコニコ




ドタキャンしたらごめんなさいニヤニヤ




なでしこリーグカップ戦のINACvs長野、台風で延期になってしまって残念ですねぼけー



他の試合は予定通り開催されるようなので、ご観戦予定の方お楽しみください&レポートお待ちしてます音譜





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず