どーもー豚




ただいまーニコニコ




シアトルに帰って来ましたーバレエ




今回は、ウェリントン→飛行機4時間→シドニー→飛行機13時間→サンフランシスコ→飛行機2時間→シアトルでしたひらめき電球




いや〜、長い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今までの移動で1番しんどかったように感じましたぼけー




赤道またぐと移動のしんどさ増すのでしょうかもぐもぐ




おうちに着くとやっぱり落ち着きますね〜照れ




早く週末の試合に向けて切り替えていきましょグッ




と、言った矢先にニュージーランドの話でーす照れ



コメントで、ニュージーランド戦の得点シーンが観れるサイトを教えていただきましたビックリマーク




ありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ





こちらです左差し左差し左差し




是非ご覧になって、昨日の私の解説とみなさんのイメージが合っているかご確認くださいキラキラ



私の解説ハチャメチャだったらツッコミお待ちしておりまーすにやり




文字にするとどーしても専門用語が必要になるので、サッカー詳しくない方には易しくないですよね、、、



となるとやっぱり映像が1番上差し




そのためにはテレビ放送してもらえるようにもっと頑張るビックリマーク



最終的な結論はいつもこれですね真顔




頑張りますメラメラ





海外遠征に行くと、リエゾンの方がチームに帯同してくださいますひらめき電球



リエゾンは現地のことを色々教えてくださる【お助け係】とでも言いましょうかニコニコ




いつもだいたい、現地国籍で日本語が話せる方なんですが、今回は現地在住の日本人の男性の方でしたビックリマーク




るみと私は後からチームに合流したので、見たことない日本人スタッフがいるな〜って感じで、






「あの人だれだろ〜?」






「初招集の子はお父さん連れてきていいんじゃない?笑」





なんて言ってたら、るみが、










『あれじゃない?










ほら、、、























ミヤゾン!』



















いやいや、それ芸人なニヤニヤ






雰囲気合ってるけど違うよ笑い泣き






爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






“リエゾン”って、フランス語なのに、、、





るみおもしろいねニヤニヤ




リエゾンのとみぞうさん(勝手に付けたニックネーム)、お世話になりました音譜


帰りのウェリントン空港にて飛行機





感謝の気持ちを込めて選手のサイン入りユニフォームを差し上げましたプレゼント





ホテルで解散したるみと私は不在ですガーン





とみぞうさん、ありがとうございましたニコニコアップ







最後にお知らせ〜ビックリマーク




先日収録したラジオですが、ホームページからもお聴きいただけるようです耳



これまたコメントからの情報ですビックリマーク



本当に感謝してますえーんキラキラ



wellington access radio 106.1FMのHPは、こちらひらめき電球


HP内Japan Radio Wellingtonのページは、こちらひらめき電球



Japan Radio Wellingtonの方から、ご聴取いただけると思いますビックリマーク



🇳🇿6/15(金)18:00〜18:30放送
🇯🇵6/15(金)15:00〜15:30放送




ライブでもお聴きいただけるのか、後から録音のみなのか、ちょっと分かりませんが、ここから先は自力でお願いしますニヒヒ




過去の放送もすんなり聴けたので、放送時間が過ぎればいずれは聴けるようになるはずだよ!!!!(強気な曖昧)






今日は美味しいものを食べていっぱい寝ましょうおにぎ照れzzz






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず