どもどもニコニコ




今日はもう前日練習走る人




そうですビックリマーク明日は試合ですビックリマーク




国際親善試合サッカー

🇳🇿2018年6月10日(日)15:10K.O.(現地時間)
🇯🇵2018年6月10日(日)12:10K.O.

vs ニュージーランド女子代表🇳🇿

@Westpac Stadium(Wellington)



JFA HP内の大会特設ページは、こちらひらめき電球

なでしこジャパンTwitter公式アカウントは、こちらひらめき電球




明日の試合、日本ではテレビ放送がありませんえーん



ニュージーランド国内でも、sky TVという有料番組での放送のみ予定されています📺



映像を観ながらの応援はかなり難しいと思いますが、良い結果を報告できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!



もちろん、現地でのご声援も大歓迎ですので、スタジアムまでお気を付けてお越しくださいニコニコ日本国旗





今日はメディア対応がありました🎤




地元ラジオの収録ということで、流暢な日本語でペラペラおしゃべりニコニコ




日本語放送のラジオだったのでバッチリでしたニヤニヤ


↑えっこです馬




えみ、ふうか、私の出演ですが、こんな感じで1人ずつ収録しましたニコニコ




ラジオはウェリントンのみでお聴きいただけるようです耳




ビックリマークビックリマークビックリマーク




【Podcast】というアプリをダウンロードすれば、日本からでもお聴きいただけるようです!!



↑このアプリですひらめき電球




詳しいことはよくわからないので、ご存知の方は是非コメントでご説明くださいニヤニヤ




今日収録した内容は、6月15日(金)に放送される予定ですビックリマーク




是非お聴きくださいデレデレ音譜




『Japan Radio Wellington Boardcast』の詳細は、こちらひらめき電球




最後にスタジオで集合写真カメラ


パーソナリティの方と、えみに抱っこされているのが娘ちゃんラブラブ




娘ちゃん、今日お誕生日だったんです音譜




おめでと〜クラッカークラッカークラッカー




明日試合観に来てくれるようなので、応援よろしくねーニコニコアップ



では、いっぱい寝ていい準備しますzzz





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず