どーもいのしし




昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク




Seattle Reign FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球




中断前のホームでの一戦サッカー




何が何でも勝ちたかったえーん




勝ち以外はとにかく悔しいむかっ



また次に向けて頑張りますぶー




さて、昨日は試合前にVIP experience(ビップエクスペリエンス)がありましたひらめき電球



なにそれなにそれ〜はてなマーク




試合前にファンの方とプチ交流音譜




毎ホームゲーム、2選手がVIP Experienceにユニフォーム姿で登場しますが、昨日はるみと私の日本人コンビでしたチョキ




選手ロッカールームの隣の部屋で、15人ほどのファンの方々と質疑応答や写真撮影をしましたキラキラ



所要時間は15分ほど時計



試合のミーティングやアップの前にやるので、キックオフ1時間半前にお集まりいただきましたビックリマーク



お足元の悪い中、試合開始よりかなり早く来ていただきありがたい限りですお願い



恐らくどの選手がその日のVIP Experienceに登場するかファンの方には知らされていないと思いますひらめき電球(ご参加経験がある方、いかがでしょう?)



昨日は日本人の方がいらっしゃり、よく分かんないけどラッキーな気分になりましたデレデレ星



短い時間でしたが、応援していただいていることに改めて感謝できる時間になりました照れ




ありがとうございましたアップ




1番のファンサービスは「結果」ですが、これからもファンの方と交流できる時間を大切にしたいですニコニコ





VIP Experienceはこの他にも、ウォームアップをレインベンチで観ることができたり、選手のサイン入りユニフォームがもらえるみたいですひらめき電球





選手との距離感ちっか〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




と、感じていただけると思いますキラキラ





VIP Experienceの詳細・ご購入は、こちらひらめき電球





オススメですので、是非どうぞ〜音譜






ちなみに、昨日のVIP Experienceには超心強い助っ人が来てくれました〜お願いキラキラキラキラキラキラ



シーラだよーキラキラ




いまだに通訳必須でーすねー




英語話せなくても生きてるからいいやって思うこのポジティブな気持ちが、英語上達における最大の弊害です笑い泣き




どなたか英語上達へのどこでもドアを教えてくださいドア(最強の近道ってことです)






そんなこんなでニュージーランドに向かってまーす飛行機




長旅ですが、お菓子いっぱい持って来たので楽しい旅になること間違いなしキラキラ🍭🍩🍿🍪🍫ラブラブ




初ニュージーランドもとっても楽しみ音譜




無事に着いたらまた更新しまーすウインク





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず