どーもーパンダ





今日は涼しめな1日でしたくもり




いつも家では半袖短パンですが、ちょっと冷えるのでブランケットを使用ひらめき電球




ソファでそのまま寝ちゃうパターンですね照れ





突然ですが、みなさん夢や目標はありますかはてなマーク




夢や目標は人それぞれだと思いますひらめき電球




叶えたいことがあれば強い気持ちを持って、それに対して努力することはとても大切キラキラ




うまくいかないことや投げ出したくなる時があるかもしれませんが、それを乗り越えればきっと大きな感動もありますアップ




強く願い、人任せにせず、努力する!!!!




私もまだまだ夢や目標に向かっている途中走る人




がんばるぞ〜筋肉
 




実は一昨日遠征先からシアトルに戻り、空港から直接Uwajimayaへ向かいました車




久しぶりにUwajimayaにある韓国料理屋さんでスンドゥブを食べましたニコニコ


遠征に行くと自炊ではないので、やはりこういう味のものが恋しくなりますお願い



美味しかったーラブ




韓国料理屋さんのレジに韓国海苔が置いてあって、久しぶりに食べちゃおうかと思いましたがやめましたぶー




帰りにUwajimayaで買って帰ろうかとも思いましたが、割高だしグッとガマンDASH!





そしたら、昨日らむからメッセージが届きました手紙




「今度、韓国海苔お土産に持って行くね!」




韓国海苔食べたいなんて一切話してないのにビックリマーク




すごい偶然キラキラさとられ〜デレデレ




韓国海苔嬉しい〜音譜楽しみ〜音譜




韓国海苔で頭がいっぱい照れ







そして今日、練習行ったらロッカーに、、、


えービックリマークビックリマークビックリマーク




これ韓国海苔だよーキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク




「うちに余ってて食べないからあげる〜!なほ好きだよねー!」




って、るみがくれましたひらめき電球




なんだこの偶然!!




超嬉しいんですけど〜お願い




ありがとー酔っ払い酔っ払い酔っ払い






みなさんに伝えたいことひらめき電球




強く願えば叶うんです真顔




私はほんの2,3日で「韓国海苔を食べたい」という壮大な夢を叶えることができましたキラキラキラキラ




夢を叶えるには、強く願って、仲間に協力してもらって、大した努力は必要ないということを今回学びましたデレデレ


 


やっほ〜いチョキ





良い子は鵜呑みにしないでねニヤニヤ






今日はガーナ戦ですねサッカー🇬🇭




SAMURAI BLUEがんばれーおーっ!日本国旗




ちゃんと(寝ながら)応援しますよーウインク





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず