どーもイヒ




今日は練習でしたサッカー




すっごく暑くてジメジメしているヒューストンですが、急な雨や雷もしばしばキョロキョロ




今日も晴れていて暑いのに、なかなか練習始まらないなーと思っていたら雷警報が出ていたようで、室内待機コアラ




外でゴロゴロ鳴ってました雷




練習終わりにも向こ〜うの方の空がピカピカッ🌟🌟🌟



いやいや、星じゃないよパー




雷だよ⚡️⚡️⚡️




明日はお天気崩れませんようにお願い




明日は試合ですサッカー




NWSL2018第8節

アメリカ2018年5月23日(水)19:00K.O.(現地時間)
日本2018年5月24日(木)9:00K.O.

vs Houston Dash

@BBVA Compass Stadium(Houston,TX)



試合の動画配信は、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC Twitterは、こちらひらめき電球




土曜日の試合から、移動付きの中3日での試合サッカー




タフな試合になると思いますが総力戦で勝ちにいきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ


先日のスタメン上差し



“キャプテン”もいまーすニコニコ





今日は暑過ぎたのでスムージーを買いましたージュース




アサイーバナナベリー音譜


自分に良いことがあるように、黄色いストロー差してあげましたデレデレ音譜





では、また明日ビックリマーク






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず