どーも照れ





昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク




Seattle Reign FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球


ハイライトは、こちらひらめき電球



是非ご覧くださいニコニコ



ところで、今回のハイライト再生してもひたすら真っ黒の画面になるんですが、みなさんちゃんと観れてますかはてなマーク



観れなかったらごめんなさいショボーン





昨日はChicago Red Starsとの対戦でしたビックリマーク




ながとの日本人対決!!



なががスタートではなく、私が途中交代してしまい、その後にながが途中出場しましたひらめき電球



るみはフル出場だったので、るみとながの日本人対決は実現しましたビックリマーク



バッチバチの日本人対決は次回ご期待くださいメラメラメラメラメラメラ




それにしても、ながは相変わらずでしたニコ



アップするためにグラウンドに出たら、速攻ながに見つかりこちらに突進してきましたDASH!DASH!DASH!



速いビックリマーク強いビックリマーク痛いビックリマーク



ファーストコンタクトがすでに激しいニヤニヤ



なんかすごく焼けて黒光りしてたし笑い泣き



試合後、握手しに行ったら「あれ〜!なほ交代してたの?いつの間にー!アップしてたから気付かなかったー!」




って、それは絶対気付いてくれよニヤニヤ




その後も試合にあまり出ていないから力が有り余っていたのでしょうニコ




うちの監督と楽しそうにボール蹴ってました笑い泣き




監督は「ナガサトはクレイジーだな!」って、笑ってましたほっこり



ばーれーてーるーニヤニヤ




良い意味で相変わらずで良かったですグッグッグッ





そして、わーいキャピキャピ写真撮ろ〜ラブラブ




みたいなの忘れてましたにやり




ま、また会えるしね照れ




そういえば、ながの妹のあさの!!




ママになりましたねー赤ちゃんラブラブ




おめでとう伝えるの忘れちゃったーあせる




あさのもオバちゃんもおめでとーデレデレクラッカー







はいはい、韓国便りきましたよー韓国



りょう君 in 韓国韓国



あすなの試合観に行ったようです飛行機



いーなーいーなーお願い音譜




このあすな太って見える(笑)




また金髪なんかにしちゃって〜




おまえはホンマに三十路か〜笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク




最近、ゲームキャプテンをしているようですが、信じられませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





さーてと、明日から遠征飛行機




寝ましょzzz





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず