どーもニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小柳ルミ子様ラブピンクハートハートピンクハートハート




昨日の記事をご覧いただき、ありがとうございました❗️



この様に思いを伝えていただき大変感謝感激しておりますアップ



ルミ子さんとサッカーについて語ることは、私にとって夢のまた夢です😍😍😍




ラブコール、有り難く頂戴いたしますラブラブ




必ず実現させましょうニコニコ




私の夢を叶えさせてください虹




想像するだけで今からワクワクドキドキですドキドキドキドキドキドキ



いつもご声援本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




ルミ子さんの益々のご活躍をこれからも楽しみにしておりますキラキラ音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ルミ子さんファンの方からもコメントをいただきました音譜




読んでいるだけで、ルミ子さんへの愛情が伝わってきて私も幸せな気持ちになりましたキラキラ




私への激励も嬉しかったですアップ




ありがとうございましたニコニコ







リブログした記事にも書かれていましたが、バルサのカンテラ(下部組織)の監督のコメントは私の心にも強く響きました!!




バルサのカンテラの監督へのインタビューで、記者が「子どもたちに何を教えていますか?」という問いに対して、



『人としての振る舞いです。』



と。




素晴らしすぎて、どうリアクションしていいのかー笑い泣き





まず、サッカークラブなので当然サッカーを教えていますよね。




ましてやバルサのカンテラですよ?




育成年代から、基礎的な技術から戦術的なことまでハイレベルな指導をしているというのは以前何かの番組でも観ました。




で・す・が!




この質問に対してまず出てくる答えが『人としての振る舞い』ということが、まさにFCバルセロナそのものを現していると思います。




バルサはただ強いだけではないのです。



優れた人間性が備わっているからこそ強く、万人を惹きつける魅力的なチームなのです。



強いチームはいくらでもあります。




バルサにはそれを超えるものがあるんですね〜。




しかも小手先だけではなく、約120年続くチームのフィロソフィーとして、育成年代からこの部分が継承されているのでしょう。





あらやだ、私ったら絵文字も忘れて熱く語り始めちゃってる。




このままいくと終わりそうにないので、もう切り上げまーすニヤニヤ




ルミ子さんの本をご覧になればもっと深い部分に触れることができるので、オススメでーすウインク








では、お届け物②いきまーすチョキ







私が待ちに待ちに待ちに待った〜〜〜







テッテレー星星


『ストロー』ハートハートハートハートハート




はーーーーーデレデレ





もう最高デレデレデレデレデレデレ





練習場までの行き帰りは【ストロー】【雨フラシ】【夜の風邪】の3曲をヘビロテ音譜音譜音譜




行きは通勤時間帯なので、ちょっと道が混んでるんですよ車車車




でも混んでると練習場着くまでに3曲丸々聴けるんですひらめき電球




逆に帰りはすいてるので、3曲聴き終わる前に家に着いちゃうんです🏠




なので、3曲目を聴き終わるまで車の中にいることもあります照れ




別に家に入ってから聴けばいいのにねねー




aikoさんのおかげで通勤時間もシアワセですラブラブ




6月にはニューアルバムも出るし、ライブツアーも始まるし、ドキドキが止まりませんお願いドキドキドキドキドキドキ





今年は絶対絶対絶対ライブ参戦したーーーいおーっ!アップアップアップ





男子〜〜〜〜〜〜🕺🏻!!!!!!




女子〜〜〜〜〜〜💃🏻!!!!!!




そうでない人〜〜〜〜〜〜👻!!!!!!




全〜〜〜員〜〜〜👬👫👭!!!!!!




いえ〜〜〜〜〜〜いアップアップアップアップアップ








はぁはぁねーDASH!DASH!DASH!





ひとりで興奮してライブごっこしちゃったデレデレ





そろそろおいとましまーすニヤニヤ流れ星







ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず