ども〜かに座





今日は朝結構肌寒かったですが、午後からはかなり暖かくなりました晴れ




シアトルのお天道様はかなり遅起きタイプなんです照れ




今日は日本からのお届け物を紹介しまーすチョキ






テッテレー星星星


『パスコースがない?じゃあ、つくればいい。』




小柳ルミ子さんのサッカー本📖キラキラ




4/25から発売されていますニコニコ




いつも小柳ルミ子さんのブログを拝見しておりますが、サッカーに対する❤️愛❤️が半端ないラブラブラブ




発売が決まってから、絶対手に入れると決めていました!!




売切れもあり本屋をハシゴして手に入れてもらい、無事シアトルの私のもとに届いてくれました照れキラキラキラキラキラキラ





ありがとーお願い音譜うれしーうれしーお願い音譜






もうね、すーーーぐ読み終わっちゃいました!!!!!!









おい、誰が暇人じゃいニヤニヤ






おもしろくて、読みやすくて、文章がスッと入ってくるので、気付いたら終わってましたひらめき電球





次回本を出される際は広辞苑ぐらいのページ数希望ですデレデレアップアップアップ






ご本人もおっしゃっていましたが、サッカー選手としてはもちろん、人として大切なこともたくさん書かれていて大変勉強になりましたキラキラ

 


チームメイトにも是非読んでもらいたいビックリマーク




みんな日本語の勉強から始めてくれーいニヤニヤ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず