どーも鳥




今日はオッフーチューリップ



しっかり寝て💤お風呂浸かって🛁ストレッチして🧘🏻‍♀️回復に努めましたグッ




今回の遠征は1番遠いオーランドで、飛行機は行き5.5時間、帰り6時間でしたが、行きも帰りも非常口がある座席だったので広々ビックリマークラッキー星



脚を伸ばすとピッタリにやり(あら、太い脚ゾウ)




ビジネスクラス気分の移動でしたキラキラ飛行機(言い過ぎ)




そういえば、バルサがリーガ優勝しましたねお願いまじかるクラウン



しかも無敗で!!!!!!



凄すぎるーアップアップアップ



バルサ観てると、サッカーって超簡単に見える目



メッシ観てると点取るのって超簡単に見えるサッカー




サッカー知らない人が見たらなんか勘違いしちゃうからやめてほしいぜニヤニヤ



バルサおめでとうクラッカークラッカークラッカー




イニエスタの退団が寂しすぎるえーん




好きなサッカー選手は誰ですか?って、聞かれると最初に頭に浮かぶのがイニエスタひらめき電球



イニエスタの巧さについて語ると終わらないので割愛照れ



イニエスタ〜これからの活躍も期待してます!!!!!!






今日は時間があったので先日のあすなの試合観ましたよーサッカー



こちらですビックリマーク



低い位置に下りてボール受けたり、チャンスの時はボックスに侵入してシュートも打って、なかなかよかったんでねーか照れ




これからもがんばれグッ




あとINACvsノジマの試合も観ましたビックリマーク




結構頻繁に聞こえる「あいなっく、がんばれー!」という、小さい子の声援が可愛くて照れ




なでしこリーグの動画は、実況、解説、リプレイ、時間と得点の表示がないですが(たまにあります)、時間と得点の表示だけでもしてくれるとありがたいなーと思いますお願い(心の声を漏らしてアピール)




なでしこリーグ、次節はリアルタイムで観れるかなイヒ




自分の試合も観たので、今日は270分サッカー観戦をしました照れ






さっき、ジェスが「ブログに載せなー!」と、写真送ってくれました〜ビックリマーク


パチパチ〜拍手



ジェスありがとニコニコ



4月おーわりバイバイ


ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず