どもヒヨコ






オーランド結構暑いです晴れ




最高アップ




明日は試合ですサッカー



NWSL2018第4節

アメリカ2018年4月28日(土)19:30K.O.(現地時間)
日本2018年4月29日(日)8:30K.O.

vs Orlando Pride

@Orlando City Stadium(Orlando,FL)


動画配信は、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC Twitterは、こちらひらめき電球




みなさん、応援よろしくお願いしますキラキラアップアップアップ






今日、しっかりゲットしましたグッ


スタバマグ BEEN THERE SERIESのフロリダバージョンお願いキラキラ




練習前、ベブから珍しく電話がきて、またミーティングすっぽかしちゃうとこかと思ったら、「今スタバにいてあのマグカップあるけどいるー?」ってビックリマーク




やーさーしー照れ




お言葉に甘えて買っておいてもらいましたデレデレ




ベブいつもありがと酔っ払い




マグカップの話しつこーい照れ




しつこいついでにもういっちょ上差し




まーだアジアカップ関連の話でーすにやり




只今、日本サッカーミュージアム1階エントランスにアジアカップ2018ゆかりの品々が展示されていますひらめき電球




あんなものやこんなものまでお願いアップ




詳細は、こちら💁‍♀️




みなさん、この機会に日本サッカーミュージアムでアジアカップの思い出を振り返ってみませんか照れ





待ってまーす音譜





待っているのは私じゃなくて、展示品ですからねニヤニヤ






さきほどサラッとぶっちゃけましたが、ミーティング行くの忘れててベブが電話で教えてくれたことがありますひらめき電球



るみとふたりですっぽかし寸前チョキ




【外国人だから仕方ないよね特権】をフルに活用してますニヤニヤ





新社会人のみなさん、時間を守るのは社会人として、人として、最低限のルールでありマナーです真顔




気を付けましょうねニヤニヤ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず