どーもーニコ

 


シアトルに着きましたよーニコニコ




ヨルダンのホテルからうちまで、27時間半でしたニヤニヤ時計




今までの海外遠征で、最長の移動時間かもねー




無事に着いて何より照れ




もう荷物の片付けも洗濯も終わりましたチョキ




アジアカップの振り返りは昨日しましたが、もういっちょ上差し



優勝したあと、「は〜い、やべっち!」やりましたパー

{8F6783E8-99CD-4A2E-8A86-2013DA08E572}

また告知忘れちゃったデレデレ




観てくださった方、ありがとうございましたニコニコ




焼肉➕冷麺(私はさらにキムチも➕ですよね!)楽しみだなー酔っ払い音譜




矢部さん、海外組のこと仲間外れにしないでくださいよニヤニヤ





さーて、今日は4月23日ひらめき電球




あっすーハッピーバースデークラッカークラッカークラッカー





三十路ボンバイエになりました晴れ





見えねーニヤニヤ




この前日本に帰った時お祝いしてもらったみたい音譜






今年から韓国リーグのチームに移籍したあすなですが、お誕生日の今日が開幕戦サッカー



あすなのチーム(慶州韓国水力原子力FC)のホームページは、こちらひらめき電球


韓国女子サッカーリーグのホームページは、こちらひらめき電球

{462EEF6D-C136-45A0-B979-070760EC2A0C}

{AEB7B491-6193-434E-96C6-76B710B8B631}

↑このロゴのチームです音譜




試合によってはYouTube観戦ができるようです目



今日のは【현대제철 wk리그】で検索したら観れるでービックリマーク



とのことですが、ホームページ内も見てみましたが、キックオフまでまだ時間があるからなのか、ちょっと上手に見つけられていませんニコ



お詳しい方、コメントに観戦方法の詳細記載していただけませんかはてなマーク(丸投げどーんドンッ)




《追記》いただいたコメントによると、【https://youtu.be/5bhnK7gSwZM】←これで観れるみたいです!ご協力ありがとうございました!





ま、日本時間19時キックオフなので、私は寝るんですけどねニヒヒ




毎度のことですが、私の代わりに応援&試合レポートお願いしますデレデレお願い



ちなみに、「현대제철 wk리그」は本日の対戦チーム名とwkリーグと書いてあります鉛筆




開幕戦の対戦相手は昨年のチャンピオンで、元INACのスルギが所属していますひらめき電球




アジアカップで対戦した代表選手も多く、強豪チームとの開幕戦ですが、頑張れーグッ




開幕バースデーゴール決めちゃえお願いアップ




もしよかったら、あすなのTwitterInstagramにお祝いと激励のメッセージしてあげてくださいキラキラ




SNSかなり放置してるみたいですけどニヒヒ




今日ぐらいは更新しなよ〜ねー

{18EB0306-2AC6-4AA6-8281-420D4A0FB782}

まるで3歳のような屈託のない笑顔、変わらないねウシシ




お誕生日おめでとーバースデーケーキ




これからもよろしくねカエル




韓国遊びに行きたいなー焼肉焼肉焼肉






さー、冷蔵庫空っぽだから買い物行こう車




みなさん、ステキな1日をクローバー





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず