どーもニコ






今日は今回の遠征最後の練習をしましたービックリマーク




全部終わったービックリマーク




やっほーい音譜




まだだぞービックリマーク





1番大事なやつ残ってるービックリマークビックリマークビックリマーク




明日は試合ですサッカー



アジアカップ2018決勝戦

🇯🇴2018年4月20日(金)20:00K.O.(現地時間)
🇯🇵2018年4月21日(土)2:00K.O.

vs オーストラリア女子代表🇦🇺

@Amman International Stadium 

{578CBFE6-2974-4A03-B013-A8B764E73C99}


試合情報は、こちらひらめき電球

大会公式Twitterは、こちらひらめき電球


📺1:50〜テレビ朝日系列(LIVE)

📺1:50〜NHK-BS1(LIVE)



土曜日がお休みの方は何が何でも起きてLIVEで元気玉ぶっ飛ばしてください!!




寝たい方は寝る前にいっちょ元気玉をなでしこチーム宛にヨルダンまで放り投げてください流れ星




現地での応援も大歓迎ですグッ





みなさんのご声援のおかげでここまで来ることができましたビックリマーク




最後、絶対にみんなで笑って終わりましょうニコニコニコニコニコニコ




応援よろしくお願いしますアップアップアップ






昨日、Seattle Reign FCは、、、



残念ながら0-1でNC Courageに負けてしまいましたえーん


Seattle Reign FCによる試合報告は、こちらひらめき電球

ハイライトは、こちらひらめき電球

フル映像は、こちらひらめき電球



応援&レポートありがとうございましたビックリマーク



そういえば、1つ前のSky Blue FC戦で、ジェスがリーグ100試合出場を達成しましたビックリマーク(Seattle Reign FC HPの記事は、こちら。)



かっこよすぎるぜ〜アップアップアップ



Seattle Reign FCではルーに続き、2人目チョキ



ジェスおめでとうクラッカークラッカークラッカー



これからもよろしく頼むぜーニヤニヤ




おめでとうがもうひとつ上差し





今日は高倉さんのお誕生日〜バースデーケーキ




おいくつになったんでしょーはてなマーク

{F6E409F6-7F34-41E9-A476-FAE048382514}

祝!!!50歳!



あら〜オブラートに包むことなく〜



選手も好き放題手で「パーグー(50)」って、してますね〜にやり



監督ご本人だけはしっかり「チョキグー(20)」って、してますひらめき電球



同じニオイするわ〜デレデレ




高倉さん、お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




ベタですが、明日1日遅れの最高のプレゼントをみんなからしたいですニコニコ🏆




明日楽しみ〜メラメラメラメラメラメラ







ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず