どーもニコニコ





昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク




現地に来てくださった方


テレビ観戦された方


Twitterの速報をチェックされた方


眠気に勝てず爆睡された方



みなさんの気持ちがひとつになって、なでしこのパワーになりましたアップアップアップ




優勝まであとひとつ上差し




いい準備しまーすビックリマーク



してまーすビックリマーク




いい準備の一環として、今日は美味しいものを食べに行きましたニコニコ

{C41857C5-0FBC-4D15-97C5-3FCA38332F48}

今日は中華料理お願いラーメ




前菜ですが、まぁだいたい食べちゃってるよね酔っ払い




その後の料理に関してはもう写真撮る気ゼーローでしたーニヤニヤ




美味しくてね〜デレデレ

{4AFDA1F7-08DE-4AE9-AD24-8C8D94802C29}

みんなニコニコニコニコ




お姉様テーブルに入れてもらっちゃいましたデレデレ音譜








覚えてますかはてなマーク




韓国戦(引き分け)の後、韓国料理を食べてオーストラリア戦に挑み、引き分けでしたひらめき電球



中国戦(勝ち)の後、中華料理を食べてオーストラリア戦に挑む、、、




ということは、、、





はい、「勝ち」という方程式が成り立ちました鉛筆




この方程式がよく解らないという方は、まぁそれで結構ですニヒヒ




とにかく今はどんなことでもポジティブにこじつけて優勝への運気を高めているのです照れアップ





決勝戦まで待てないという、あなた上差し




Seattle Reign FCの応援よろしくお願いしますウインク



日本時間19日(木)8:00K.O.  vs NC Courageです!!



動画配信は、こちらひらめき電球



私は例の如く寝てますので、みなさん私の分まで応援よろしくお願いします!!



がんばれーグッ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず