どーもニコニコ






昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク





W杯出場決定お祝いのコメントもありがとうございましたクラッカー




昨日も言いましたが、次はアジアカップ優勝に向けて頑張りますグー





今日はサブ練をしましたーサッカー




結構ハードめにDASH!DASH!DASH!




準決勝までは中3日なので、より良い準備ができそうですグッ




今日気付いたことひらめき電球




ヨルダンにはてんとう虫がたくさんいるということてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし




練習場のいたるところにいますクローバー




踏んづけないようにするの大変真顔(言い過ぎ)




幸運だらけの国・ヨルダンですねキラキラ




そして、死海ってヨルダンにあるんですねビックリマーク(詳しくはヨルダンとイスラエルの境)




今日、オーストラリアチームが死海に行ったとか行かなかったとか行ったとか行ったとか地球(行ったね)




ここからは少し距離があるみたいですが、、、




旅行でヨルダンに来ることなんてこの先なさそうだし、行ってみたいお願い




と、思いますが、サッカー第一なので今大会中はチャンスなさそーぶー




シアトルにいると、リカバリーで湖に入ることもありますが、オーストラリアのみんなはそんな感覚で死海に行ったのかな🏝




擦り傷塩分でヒリヒリしちゃえニヤニヤ(負け惜しみ)





シアトルのみんなは元気かなーイヒ




15日はアウェイでSky Blue FCと試合ですサッカー




日本時間16日(月)6:00K.O.で、動画配信はこちらからひらめき電球




こちらは夜中なのでリアルタイムで観れそうにありませんぼけー



なので、みなさん応援&マッチレポートお願いしまーす!!(必殺!丸投げどーん)




みんな頑張れ!!!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日(4月14日)は、熊本地震から2年でしたね。



この前のガーナ戦、くまモンフラッグもなでしこを応援してくれていました!ありがとう。



INAC時代、何度もお世話になった熊本。



現役のうちに、また熊本で試合をしたいという気持ちが強いです。サッカーで熊本に恩返しができる方法を自分なりに探していきます。



熊本の復興を願っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





明日も頑張ります!!!!!!




おやすみなさい流れ星





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず