どーもニコニコ





もうヨルダンに着いてます🇯🇴




日本から長い移動でしたが、よく寝てリラックスして過ごせました照れ





ヨルダンに来たので、部屋っ子が変わりましたひらめき電球




前回はみなちゃんねずみ




あ、ほら、結局写真載せてなーいにやり




みなちゃんがうちらのツーショットをインスタに載せてくれたようなので、そちらをチェックしてみてくださいニコニコ





こちらです💁‍♀️





というわけで、今回の部屋っ子は誰でしょうか?




当ててみてくださいねーデレデレ





昨日放送された中居さんとのフットサル対決ご覧になりましたかはてなマーク






ネタバレしますよ、、、











今回で対決8回目(?)でしたが、、、








初負けゲローゲローゲロー





くっそーショック




悔しかったですニコ





また次回、ぜひリベンジさせてくださいメラメラメラメラメラメラ





今回も超強力な助っ人が来てくださいましたおねがい

{F646651B-8665-4355-AACE-6C5244C67129}

駒野選手と巻選手!!




次回一緒にリベンジしましょうにやり




ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




ではまた〜バイバイ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず