どーもニコ





昨日は応援ありがとうございました!!




昨日の試合レポートは、こちら💁‍♀️




貴重なお休みのうららかな昼下がりに、6,782人のファン・サポーターのみなさんがスタジアムに来てくださいました!!




スアジアムを盛り上げていただきありがとうございましたアップアップアップ




また、テレビやSNS、元気玉などで応援してくださったみなさんもありがとうございましたビックリマーク




昨日の試合で出来たこと、出来なかったことを明確にして、チームがより良くなるように頑張ります!!





昨日の試合、両チームベンチに千羽鶴が吊るされていましたが、お気付きでしたかはてなマーク






今回、長崎での開催ということで、折り鶴プロジェクトになでしこジャパンが参加させていただきましたひらめき電球

{12F12414-7874-447B-80DF-42E3AB424FBF}

選手も協力して鶴を折り、なでしこカラーの千羽鶴が完成しましたふんわりウイング




この千羽鶴は平和を祈念して、平和祈念館へ献鶴されます虹




これからも長崎の街が、平和の象徴でありますように🕊





写真に写ってくれた3人は、昨日見事にゴールを決めました!!



ぶーちゃんは代表初ゴールクラッカー



りかは1ゴール1アシストの活躍クラッカー



ゆいかは途中出場からのゴールでチームに勢いをもたらしましたクラッカー



私も決めたかったですイラッ





さて、昨日はスタジアムに知り合いも何人か応援に来てくれましたビックリマーク





両親が来たり、田のおっちゃんも来てくれたし〜ニコニコ





近賀さん、海堀、原ちゃんの姿もありましたビックリマーク




スタジアム観戦された方、3人に気付きましたかニコニコはてなマーク




みんなとゆっくり話すことはできませんでしたが、遠めでも交信できたのでそれだけで元気になれましたデレデレ音譜音譜音譜




近賀さんからはチームみんなに差し入れがプレゼント




相変わらず優しいです照れ





ちゃんとみんなに配ったよー!という証拠写真を撮って近賀さんに報告する予定でしたが、お菓子に夢中で忘れてましたもぐもぐ






でも、独り占めしないでちゃんと渡しましたからね真顔






近賀さん、ありがとうございますデレデレ






そんな近賀さんからは、らむに会ったよーという報告が手紙

{DFAE1D88-4BE9-4586-A522-FFC445B0DC2A}

ただのイケメン🙋🏻‍♂️✨




というわけで、らむも来てくれましたニコニコラブラブ




9番のユニフォーム似合ってるぞラブ




私の次にねねー





国内外の遠征で、色んなところに行ってるだろうに、ひとりで飛行機乗って旅するのは今回が初めてなんだとか飛行機




《はじめてのおつかい》ならぬ、《はじめてのひとりたび》ですねキラキラ




試合後、ピッチから観客席見て、選手何人かと「らむいるね〜!」なんて話をしてて、「最前列にいるのに2段目に立ってるみたいになってるねー笑」っていう高身長ディスりしてましたニヤニヤ






一緒に写真も撮りましたチョキ

{D6F88681-2F11-424A-8B8A-6EBC7B4217A1}

遠近法利用して、あたし超小顔に見える嬉しいデレデレドキドキドキドキドキドキ





貴重なオフに遥々長崎まで来てくれてありがとうチュー




もうおうちに戻られた方がほとんどだと思いますが、気を付けてお帰りくださいほっこり






今日はリカバリーorトレーニングをしてから、長崎を出発しました飛行機




国内合宿では大変大勢の方々にお世話になりましたキラキラ




また、大変大勢の方々にご声援いただき、選手の力になっています!!




みなさんへの感謝の気持ちを結果で恩返しできるように、ヨルダンでも頑張りますグー




本当にありがとうございました!!!!!!






最後に告知です流れ星




毎度年末に放送されていた中居正広さんとのフットサル対決が、今年は年度始めに放送されます!!



2018年4月3日(火)19:56〜22:54

日テレ『中居正広の5番勝負!超一流選手と真剣対決』



恒例のフットサル対決をしましたサッカー




今回も超強力助っ人に来ていただきました照れ






もうひとつ上差し



今夜21:54〜放送、テレビ朝日『報道ステーション』のスポーツコーナー(22:45頃〜の予定)に澤さんが出演しますお願い




昨日の試合の感想やアジアカップに向けての澤さんの見解が聞けることでしょうひらめき電球





どちらもお楽しみに、是非ご覧くださいニコニコ






では、気を付けてヨルダンに向かいまーす🇯🇴






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず