どもーニコニコ




今日は午前練習サッカー




シュートやセットプレーの確認をメインでやりましたひらめき電球




午後はオフだったので、お姉様たちと散策スニーカー




お天気も良く、本当に気持ち良かったです晴れ




どこかでカフェしたいねってことで、ケーキとコーヒーを求めてテクテク走る人




カフェだけど好みのケーキがなかったり、ケーキがあってもイートインスペースがなかったりと、カフェ探しに悪戦苦闘アセアセ





結局ホテルにあるお店へ行きましたにやり




カフェでしたことといえば、食べログを読み漁ってみんなで美味しいお店探しサーチ




本当貪欲だよねもぐもぐ




良いオフを過ごせました音譜




さーてビックリマーク

{01538C16-A5A0-4491-B0AF-287BAA03F8EA}

あと3日でーす照れ




明日も頑張りますチョキ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず