ど〜も〜くまクッキー





今日練習でしたーサッカー




男子高校生に練習相手になってもらいました!!




ガーナ戦、そしてアジアカップに向けて良いシミュレーションができましたグッ



高校生のみなさん、ありがとうございましたニコニコ




連日非公開練習ですが、練習場には出待ちされる方の姿もひらめき電球




今日、ファンの方からいただきました流れ星

{C0D8FA57-2B33-4C25-97A6-A6565A808972}

直接受け取れませんでしたが、ちゃんと私のもとに届いてますよープレゼント




ありがとうございます音譜




キャリーバックにつけて千切れるっていうのだけは避けまーすニヤニヤ








さて、昨日の部屋っ子クイズの答え〜ひらめき電球






正解は、、、










2年連続なでしこリーグ得点王まじかるクラウン







今年から所属チームのキャプテンサッカー









田中美南ちゃんでしたーデレデレ





正解された方ちらほら音譜





もう寝る準備万端なので、写真はまた今度で〜にやり




とかいって忘れちゃうパターンだったらすみませんニヤニヤ




もう寝まーす💤





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず