ども〜ニコニコ




今日はまたまた雨〜傘



なんなら途中、雪☃️あられ❄️



寒い寒いあせる




明日の天気はどうなんざましょはてなマーク




いよいよ明日開幕ですよー!!




NWSL2018第1節サッカー

アメリカ2018年3月24日(土)19:00K.O.(現地時間)
日本2018年3月25日(日)11:00K.O.

vs Washington Spirit

@UW Medicine Pitch at Memorial Stadium(Seattle,WA)



試合の動画配信は、こちら左差し

(下にスクロールしていくと、試合情報もご覧になれます目)



試合経過は、Seattle Reign FC Twitterでもどうぞ音譜



チームのホームページの選手紹介の写真がリニューアルクラッカー



是非、こちらもご覧くださいニコニコ




新しいユニフォームが発表されましたが、メンズに続き、ウィメンズ、キッズの販売も開始されてまーす照れ



ショップのサイトは、こちらひらめき電球


2018ユニフォームは、こちらからひらめき電球


スカーフは、こちらからひらめき電球

{AFBEBCD7-855C-45C6-8816-2A75841BB25A}

ユニフォームですが参考までに、157㎝の私はウィメンズのSで、193㎝のらむはメンズのXLでーすビックリマーク



参考にならなすぎでーすニヤニヤ




すでにサブローユニをお持ちで、今年のユニフォームを買うご予算がないというあなたビックリマーク




そんな時は、




①まずサブローユニと白系のペンのご用意を。



②背番号の「3」と「6」の間に「➕」と書いてみましょう。



③なんということでしょう!



「3➕6」




=「9」!!




サブローユニが9番のユニフォームに早変わりですお願いキラキラキラキラキラキラ




お試しくださいデレデレ




そんなのダサくてやだって方は本物の9番ユニフォームをお買い求めくださいねー




さー、いよいよ明日は開幕戦!!!!!!




チーム立ち上げの時に、ヴラトコ監督がある動画を見せてくれましたひらめき電球




『チームで戦うとはこういうことだ』という、メッセージが詰まった動画です映画




どうぞご覧ください真顔
























分かりましたはてなマークはてなマークはてなマーク





攻められているチーム、キーパーもかわされ絶体絶命アセアセ





そんな時、ゴールライン上でファインセーブしたディフェンス!!







ディフェンスはてなマーク





ディフェンスじゃないもぐもぐ





なんと、ファインセーブをしたのは選手ではなく観客笑い泣き





自分が応援しているチームが失点するのを見たくなかったのか、グラウンドに入ってシュートストップビックリマークビックリマークビックリマーク







ナイスセーブ〜ウインクグッ











って、なるかーっニヒヒ





いや、ダメですよ、、、





ダメ、、、





ダメなんですけど、、、








良いよねグッ






チームで戦うって、選手だけじゃないDASH!





選手はもちろん、スタッフ、ファン・サポーター、、、それぞれが集まってひとつの“チーム”なんですキラキラ





それぞれがチームのために戦うことで勝利を掴むことができるのです!!






グラウンドに侵入してファインセーブしてとは言いませんが(笑)




明日から始まる長いシーズン、どんな時も“チーム”一丸となって戦いましょう!!!!!!




明日も応援よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ





あー、気分は完全に遠足前夜の小学生チューリップ





ちゃんと寝れるかな〜デレデレ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず