どーもニコニコ





今日は朝からあいにくの雨傘




しかも寒いあせる




筋肉系の故障を避けるため、今日はダッシュしませんでした🐢





ちゃんとアップしてダッシュしろニヤニヤ





冗談なのでご安心をねー





さて、先日第29回全国レディースサッカー大会が行われたのをご存知ですかはてなマーク




オフ中よく一緒にボールを蹴らせてもらったUILANIが3連覇を目指して挑んだ大会サッカー




順調に勝ち進んだUILANIでしたが、残念ながら決勝戦で負けてしまいましたぶー




女王UILANIを破ったのは、Legameまじかるクラウン




「優勝したよー🏆」と、報告がありましたお願い

{7C1C5B8F-266D-4F41-A601-ADB7C627AD2E}

なすぴー音譜





と、お隣の方はちょっと顔出しNGかもしれないので、一応目元モザイクしておきました🙅‍♀️





なすぴーもそうですが、他のメンバーを見ても反則級な方々ばかりひらめき電球




みなさんやはりなでしこリーグを引退しても、サッカーが大好きなんですね〜照れ




なすぴーなんて足首にテープまでしっかり巻いて、本気やんニヤニヤ




澤井さん、顔出し🆗なら連絡ちょーだいね笑い泣き




ふたりともおめでとーデレデレクラッカークラッカークラッカー




JFAのホームページに大会レポートが記載されていますので、どうぞご覧くださいビックリマーク




こちらですサッカー





さー、NWSLは開幕まであと2日でーすチョキ





あー、楽しみ照れ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず