どもーしし座





今日は練習&ジムサッカーダンベル




なんと開幕まであと4日ビックリマーク




NWSL Twitterでは、開幕戦のカウントダウンが行われていますひらめき電球





今日は開幕4日前ということで④にちなみ、昨シーズン私が1試合で4アシストしたハイライト動画がツイートされていますニコニコ




あたかも自分が見つけたみたいな言い方してますが、ファンの方がコメントで教えてくださいましたねー



ありがとうございますビックリマーク




懐かしの1試合4アシスト映像は、こちら💁‍♀️




開幕が待ちきれなーーーいお願いアップアップアップ




新ユニフォーム紹介されてないからか、販売もまだですよね〜ぶー




他の新しいグッズも開幕したら買えるようになるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク




先日の写真撮影でこんなスカーフを見つけましたビックリマーク

{7D4FD4FC-4E39-4425-9F50-AF58807870F5}

{9ADAFD5D-026D-4DC5-A85B-165885558077}

レインサッカーとストームバスケのコラボスカーフキラキラキラキラキラキラ




ほしいーお願い




新しいグッズにも期待してます照れ←ただのファンです。





さーて、今日はいよいよなでしこリーグ開幕アップアップアップ




昨日も告知した通り、今年から動画配信もありますニコニコ




今日は動画配信ハシゴ観戦しまーす音譜




楽しみーデレデレ




現地組のみなさん、各スタジアムを盛り上げてくださいねアップアップアップ




そして、なでしこリーグ観戦レポート待ってまーすウインクメモ





日本のみなさん、今日もステキな1日になりますようにウシシ虹






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず