どーもイヒ





今日はチームの写真撮影の日カメラ





昨年同様、ユニフォームを着て色々なポーズで撮影ビックリマーク





テレビ放送があるライフタイム用やチーム用など、約1時間ほどサッカー




笑顔はまぁいいんですけど、真面目な顔してって言われると、、、






ねぇニヤニヤ







真面目な顔は慣れませんねにやり





どの写真が使われるか分かりませんが、できる限りかっこいいやつ使ってプリーズ笑い泣きお願いお願いお願い





ユニフォームは今年バージョンのを着て撮りましたキラキラ




気になるデザインですが、昨年からかなり変わってますビックリマーク




かっこいいので絶対ゲットしてくださいねお願い





早くユニフォームの販売開始してくれー!!




新ユニフォームでの撮影の様子音譜

{59FCBB3E-2B21-41F2-926C-82E5BE00DE38}

はい、まだお見せできませーん照れ




解禁になったらモザイク取りますのでお楽しみに〜ウシシ



得意の忘れん坊だったらごめんなさいねにやり




ちなみに、私が持っているのはなんでしょーかはてなマーク日本




モザイクかかってるから難しいかなー照れ日本




ヒントは、Seattle Reign FCは多国籍チームってこと日本




きっとるみも同じの持つよねデレデレ日本




あと注目していただきたいのがスパイクひらめき電球




少し前にも紹介しましたが、、、

{B4D55F13-1BA7-4A8E-8077-2A0DF86968C4}

プーマONEビックリマークビックリマークビックリマーク




カッコいいでしょー照れ




そしてさらに注目していただきたいのが、インソールビックリマークビックリマークビックリマーク

{DFA5F568-61DC-4295-A974-478915D81F5E}

スパイクが変わるとインソールも作り直しますひらめき電球




もちろん今回も株式会社松本義肢製作所さんにお願いをしましたビックリマーク




私が使用しているのは、FUSION FLEXIキラキラ




これ使ってから足の裏のストレスが全くなくなりましたあし ※個人の意見です。←通販風(笑)




本当に優れもので助かっていますえーん




ありがとうございますアップ




実は昨年インスタグラムに載せていただいたんですが、私告知してましたっけはてなマークニヤニヤ




すっかり忘れてた気がするにやり





でも、ほらひらめき電球こうして奇跡的に思い出したのでみなさん是非ご覧くださいニコニコ




FUSION FLEXIのInstagramは、こちら💁‍♀️





私がどこにいるか探してみてくださいねーチョキ




私以外の女子サッカー選手もちらほらいるのでそちらも探してみてくださいねキョロキョロ







昨日、平昌パラリンピック閉幕してしまいましたね〜ぶー




もちろんアメリカのテレビでも放送されていましたビックリマーク




オリンピックもパラリンピックもそれぞれの熱がビシビシ伝わってくる大会で、ファンとして、アスリートとして楽しませてもらいました!!!!!!



やっぱりスポーツは最高だぜ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




うぉ〜🐢




アメリカのリーグは開幕まであと6日ひらめき電球




ラストスパートといきますかねー





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず