どーもニコ






今日はフィットネステストをしました走る人





去年もやりましたが、スプリントやジャンプ、ヨーヨー系のテストを6種類ぐらいやりましたひらめき電球




最後のヨーヨー系はまーまーでしたが、他は、、、




去年も思いましたが、ただの恥さらしなのでやらせないでほしいです笑い泣き




あー、サッカーにボールあってよかった〜サッカー




ボールと仲間がいるから頑張れるのです真顔キラキラキラキラキラキラ



というわけで、今日はレインの愉快な仲間たちのニックネームを紹介しますニコニコ

{093620D6-8502-4924-B1ED-4C5E1863F501}

この前のリアル脱出ゲームの時の写真です上差し




全員ではありませんが、ロスターにいない選手もいるのでこの機会に是非ニコニコ




1、クリステン(Christen Westphal)
UW戦で右サイド組みました。

2、メーガン(Megan Oyster)
UCLA出身で、2014年INACと沖縄で試合をした時に学生だったそうです。「私もいたよ〜」って言いましたが、私2014年INACにいませんでした(笑)

3、ステフ(Stephanie Verdoia)
UW戦3点目を決めました。

4、モーガン(Morgan Bertsch)
キーパー。

5、マディ(Maddie Bauer)
ディフェンス。

6、ベブ(Beverly Yanez)
おなじみの。

7、アリー(Ally Haran)
ディフェンス。

8、ナホ(Nahomi Kawasumi)
あたしだよ。

9、キルステン(Kiersten Dallstream)
オリジナルレインプレイヤー。

10、ロージー(Rosie McShane)
中盤。

11、アディ(Adelaide Gay)
キーパー。

12、モーガン(Morgan Andrews)
UW戦の2点目を決めました。

13、ジー(Georgia Cloepfil)
韓国でちあきと同じチームだったみたいです。

14、シャノン(Shannon Simon)
中盤。

15、ドム(Dominique Bond-Flasza)
UW戦、後半途中から右サイドを組みました。

16、ステフ(Stephanie Ribeiro)
フォワード。

17、ミシェル(Michelle Betos)
キーパー。

18、クリステン(Kristen McNabb)
ディフェンス。

19、アドゥ(Elizabeth Addo)
中盤。

20、ジェイシー(Jaycie Johnson)
フォワード。

21、ルー(Lauren Barnes)
ディフェンス。

22、ジャズ(Jasmyne Spencer)
フォワード。



ここにいない選手はホームページの顔写真で名前と一致させてくださいねウインク




ロスターについて、詳しくはこちらです💁‍♀️





先日のUW戦のイメージ映像(?)的なちょっとカッコイイやつをレインのTwitterで見つけましたお願い



こちらです左差し




是非ご覧くださいイヒ










〜今日は3.11〜

7年が経ちましたが、様々な意味での復興が進んでいることを願っています。










1日1日を大切にして、明日も頑張りますビックリマーク






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず