どーもーニコニコ






今日も元気良くサッカーしましたーサッカー





練習後、いつものようにタッチラインに連れていかれて、、、





はい、シャトランニコニコ





やだゲロー





しかも今日はなんか組み分けされて、何かと思ったら人によってセット数が違うのねひらめき電球





先日の練習試合の出場時間で分けられ、2〜6セットのいずれかでしたビックリマーク





私、練習試合出場時間が1番短い45分の人だったので、今日のシャトランはマックスの6セットの人ひらめき電球




やだゲロー




そんなんだったら90分出て走りなしのが100倍良いぞゲロー





なんてことを伝える英語力がないので黙って走りましたぶー




そしてジム〜ダンベル





あー疲れた〜笑い泣き





練習で疲れた私を癒してくれるのがこちら💁‍♀️

{C53AA847-F697-480F-8C3D-3BC2A4EEA434}

マイボトル!!





いつも熱いお茶を入れて練習に持って行ってますお茶




やっぱり熱いお茶だよね〜照れ




日本人だもの富士山




デザインも、ボトルの中身も私を癒してくれますラブラブ




このボトル、想像以上に性能が良いんですひらめき電球





初めて使った時、予熱してからお茶入れて持って行ったら、お昼でも中身アッツアツで、結局飲み頃は夕方でしたニヤニヤ




今では予熱せず、むしろ少し冷ましてから入れるぐらいがちょうど良いということになり、美味しく飲める温度に調整できるようになりましたにやり




デザインも性能も良いなんて最高だぜ〜グッ





去年持ってきた遠征用のウォーターボトルは今年も継続して遠征の時に使おうと思ってますニコニコ




みなさんはお気に入りのマイ○○ありますか〜はてなマーク






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず