どーもーイヒ





昨日は練習試合からのチームディナーでしたーナイフとフォーク




選手だけでワイワイガヤガヤ音譜





スタジアムの近くにあるピザが美味しいお店ピザ

{594B13A1-4CC1-4818-8ABF-1B2FDFB33F8E}

ちょっと薄暗いお店だったのでピザも暗く写ってしまいましたにやり




お腹減ってたので10インチペロリといただきました😋




13インチでもよかったかも〜酔っ払い





ごはん時に、みんなの幼少期の写真を見せる流れになりましたビックリマーク




ミッシェルが見せてくれた超自虐的な激太りの写真には爆笑しました笑い泣き





「かわいいね!」って、言ったら『ウソつくな!』って怒られましたニヒヒ





いやー、ここでお見せできないのが残念笑い泣き





私はこちらを披露ひらめき電球(ブログには何回か載ってるかも)

{A11FA948-D4F8-4DF5-8D02-3A93201864F6}

小学3年生の時の写真で、右から3番目が私照れ




ちなみに右から2番目がめぐねー




ちっちゃデレデレ





タイニー!タイニー!って、笑われました照れ








ところでみんな何歳なのはてなマークって、いう話になり、、、




私は正直に「✖️✖️歳だよ!」と、答えるとみんな口々に、




『見えないビックリマーク


『21歳ぐらいに見えるビックリマーク


『いいや、15歳だねビックリマーク






ですってひらめき電球








もぉ〜酔っ払いやだぁ〜酔っ払いみんななんて〜酔っ払いはてなマークはてなマークはてなマーク








15歳?








もぉ〜〜〜酔っ払い






若く見られるっていうかもはや子どもに見られてるってことだよねニヤニヤ





「ところで何歳?」なんて会話になるぐらい、アメリカンは年齢を気にしませんひらめき電球






実際のところ、楽しくサッカーできれば年齢なんて関係ないからねイヒ





結局他の人の年齢は分からずじまいでしたもぐもぐチャンチャン





今日はオフだったので、シービリーブスカップ2試合をジロジロ観てましたキョロキョロ




良い刺激になるぜ〜ニヤニヤ





日本のみなさん、今日もステキな1日になりますように虹






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず