どーもヒヨコ






日本は今日ひな祭りですね〜雛人形


{21A912A2-0BE5-464C-A051-D91CC3C13388}

あら、かわいいひな人形ラブラブ





らむが写真を送ってくれましたひらめき電球




こっちにいるとひな祭りを感じることはなかなか出来ないですからね〜ビックリマーク




写真だけでもありがたいニコニコ




写真の他に、動画も送ってくれましたひらめき電球




動画はひな祭りとは全然関係なく、、、




今、アメリカでやっているシーブリーズカップのですサッカー



アメリカ、イングランド、フランス、ドイツの対抗戦!!




昨日、アメリカはドイツと対戦して1-0で勝ちましたビックリマーク




得点はピノ〜お願い




ピノのゴールシーンの動画を送ってくれたわけです音譜




動画と共に送られてきたメッセージ手紙


「ピノゴール決めたよ!」


「こんなこともあるんだねー笑」


「キーパーからポンポン」







キーパーからポンポン?笑





何それ(笑)




キーパーからポンポンは、こちら💁‍♀️





うん、確かにキーパーからポンポンだね(笑)




表現が独特で笑いましたねー




キーパーからポンポン決めちゃうピノさすがだぜグッ


{174F1A46-0A45-4923-B2E6-079D9E51EAD5}

写真キマりすぎでしょキラキラ




今、Seattle Reign FCから代表活動に参加しているのはピノ、アリー🇺🇸、ジョディー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿、リディア、ステフ🇦🇺、ジェス🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿、テレサ🇩🇰、ルミ🇯🇵の8人ひらめき電球




ルーがオーストラリアのリーグを終えて今はブレイク中なのでそろそろ合流予定ですビックリマーク




早くみんなとサッカーしたい音譜




楽しみしかないですデレデレ




るみも昨日のアイスランド戦(アルガルベカップ)で点決めましたね!!




えっこからポンデレデレ




ピノもるみも決勝点ニコニコ




ジョディーもフランス戦で得点してますビックリマーク




Seattle Reign FC勢絶好調かよアップ






【心の声】「それにしても、なでしこのハイライトだけでも観ようと思ったけどなでしこのTwitterでもInstagramでも見当たらなかった。私の見つけ方が下手くそなのだろうか。英語だけどアメリカ代表の方がいつもすんなり見つけられる。こまめに更新されているので欲しい情報が手に入る。リーグのホームページでもリーグに所属している選手の代表活動報告もしてくれる。対戦や結果、一部のゴールシーンなど、メチャクチャ細かいわけではないけれど、試合概要が分かるので興味の継続につながると思う。しつこいようだけど、日本の女子サッカーもファンやサポーターの方のためにもう少しできること やるべきことがありそうな気がする。ま、そんな私はブログで精一杯。」






みなさん、今夜はちらし寿司はてなマーク





いーなーいーなー音譜





私はUwajimayaでゲットしたひなあられでガマンですぶー


{B80F345A-9D8F-4AE1-91C9-D79A701537B2}

3月3日に食べようと思いましたが、ガマンできなかったよねニヤニヤ




もう完食してまーすねー






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず