どーも〜ビックリマーク





外がすごいことになってまーすイヒ





雹(ひょう)?霰(あられ)?が急に降ってきてもう道も白くなりましたー照れ




ところで雹と霰ってどう違うんですかねはてなマーク





雹は無味で、霰は美味しく食べれる的なはてなマーク





霰のがええやん酔っ払い





誰か教えてにやり






平昌オリンピック閉幕しましたね〜流れ星





さみしいぜー笑い泣き





競技観たり結果チェックするのがすっかり日課になっていたので、心にポッカリ穴空いちゃいますねぶー




あ〜、何度も泣きましたえーん





オリンピックに出場されたみなさん、感動と興奮をありがとうございました虹




3月9日からはパラリンピックですねひらめき電球





はい、楽しみ〜お願い音譜




アメリカにいるとなかなかリアルタイムで観れないのが難点ですが、、、




あたし、夢の中でも応援出来るっていう特技持っているので発揮したいと思いますデレデレ日本国旗





ところで、去年からちょいちょいいただいているご質問、、、





【Seattle Reign FCの練習見学できますかはてなマーク





というご質問ですが、答えは残念ながら「NO!」です🙅




一般の方の練習見学はできませんので、ご理解くださいお願い





また、【日本からだとサイトでチケットが買えない】というご意見がありましたひらめき電球




チケットの種類等で違いがあるのかどうかわかりませんが、チームに問い合わせたところ、





Seattle Reign FCホームページでオンライン販売をしているのでそちらをご利用ください!」とのことひらめき電球




ご購入にはクレジットカードが必要になりますので、ご用意の上トライしてみてくださいビックリマーク





今年は背番号が変わったので、新たに#9のユニフォームもゲットしないとですよねーにやり




2018年のユニフォームはまだ販売されていませんが、販売開始されたらまたお知らせしますねーニコニコ




それまでユニフォーム貯金しといてくださーいデレデレコインたち





チケットもユニフォームも、購入するには英語のサイトを解読しなければいけません、、、




今から英会話スクールに通うも良しビックリマーク




英語が得意なお友達を見つけるも良しビックリマーク




諦めるのだけは絶対ダメビックリマーク




色々と早めのご準備をウインク






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず