どもーんビックリマーク





今朝は少し雨がパラついていましたが、練習時間になると少し暑いと感じるぐらいの気候でした晴れ




グラウンドの雪もすっかりなくなり、予定通り紅白戦もしましたサッカー





紅白戦までは気持ち良く汗をかきましたが、、、





紅白戦までは、、、




あるよねー




そだねー




走りだねー





しかも今日はレインジャケット、長ズボン、ニット帽、グローブ着用で走れって走る人




どゆことーもぐもぐ




あー、去年もありましたひらめき電球




夏場の暑さ対策だそうですニコ




ヒューストンは35度以上になることもあるから、それのために厚着して走るんだよビックリマーク





って、、、





意味ないでしょー笑い泣き




だったらサウナでトレッドミルのが絶対良いよ笑い泣き




言っておくけど、日本なんて夏場30度越えのあのジメジメの日中にリーグやっちゃうんだからね!!(最近はだいぶ改善されましたが)




だからヒューストンで暑くてもへっちゃらねー





ま、言われたのでやりましたけどにやり





今日の走りが夏場の試合で活かされますようにお願い




というわけで、今日もハードに過ごしましたビックリマーク




帰ってから昼寝は1時間半zzz




ケイタイ鳴って起きたけど、たぶん鳴らなかったらもっと寝てたよねー携帯




寝すぎーzzz




そして夜も寝れますチョキ







えーーー、オリンピックビックリマークビックリマークビックリマーク




注目のパラレル大回転は残念でしたぐすん




が、また日本にメダルキラキラ




カーリング女子銅メダル🥉🥌




そしてマススタート金メダル🥇⛸




おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




最終日、まだ競技がある選手には最後の最後まで頑張ってほしいです!!!!!!





そういえば、あやーかさん翻訳ありがとうございましたニコニコ




今年はネット中継あるかどうかという件について。

{C93DC112-E360-4A06-B95C-5F6F0FAA54B7}

ふむふむ、ふむふむ、ふむふむメガネ




つまり、「昨年同様ネット中継あるぜ!!!」ってことですねビックリマークビックリマークビックリマーク



みなさん、Wi-Fiのご準備をニコニコ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず