どもビックリマーク





先日、リーグの日程が発表されて、そこにウェブ視聴についても記載がありましたねひらめき電球




All non-Lifetime games will be livestreamed on the go90 app and website. All games will be available internationally on the NWSL app and website.」




ということでーすニコニコ




やったね音譜やったね音譜




あやーかさん、久しぶりに翻訳お願いしますねにやり










さて、昨日の朝、練習に行こうと外へ出ると、、、



















{5A62E21A-85BC-47C0-907F-865F4A7FD9E5}

どしたーイヒ





車に生クリーム塗りたくられたわけではありませんイヒショートケーキ





お察しの通り、雪です☃️




家はブラインドカーテンなので光が差し込むため、カーテンの開け閉めをする習慣がなく、外に出るまでその日の天気がわかりませんひらめき電球




(チラッと確認ぐらいしろ)




まさか雪だなんて思わないのでおったまげー笑い泣き




運転できるか心配でしたが、大通りは雪もなく問題なく練習場まで行けましたビックリマーク





しかし、練習場が問題でしたニコ

























{DF82513C-142A-4F59-B9DB-49C429E8DFE5}

真っ白やないかーいニヤニヤ





こんなんで練習できるのかな、、、





と、思いましたが、すでにグラウンドには練習のためのポールやマーカーがしっかりセットされていましたニコ




半信半疑で練習開始サッカー




意外とできちゃうもんなんですねーひらめき電球




雨の日のピッチと同じ感覚で普通にできましたイヒ




せっかく雪で走りなくなると思ったのになービックリマーク(こら)




練習が終わる頃には人工芝がハッキリと見えるまでになり、走りもしっかりやらせていただきましたよねー



まだピッチの1/3ぐらいは雪が残っていますが、明日は紅白戦をするみたいですメラメラ




今また雪降ってるけど、積もらないといいなーぶー







オリンピック、女子フィギュア惜しかったですねえーん




カーリング女子も準決勝で惜敗でしたが、3位決定戦で何としてでも銅メダルを🥌キラキラキラキラキラキラ




今日はスノーボード女子パラレル大回転に注目スノボ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず