どーもーお願い




昨日のスケート1,500mでしたね!!




すっとぼけてましたごめんなさい滝汗




全力で応援してたのは本当ですビックリマーク




うわー今日も目が離せない競技ありすぎーお願いお願いお願い




なんといってもハーフパイプの決勝!!




すごかった。




もう、すごかった。




トップ3のやり合いは本当にすごかった。




思い出しただけで震える。




人を感動させる演技って、本当にすごい。




日本人とかアメリカ人とかそーゆーのもそーだけど、それを超えてすごい決勝戦でした!!!!!!





戸塚選手が心配です、、、




平野選手も大怪我を乗り越えて、競技復帰されているようですし、命懸けでやってるって思ったらまた涙がぐすん




戸塚選手、今後の競技生活に支障がありませんようにお願い






今日はバレンタインバレンタイン




おーい、チョコが全然届かねーぞーニヤニヤ




催促チョキ


{7D73A16A-DD50-4AA7-A776-D1AE30AD0553}

バレンタインに告白したorされたエピソードがあれば結末も一緒に是非教えてください照れ




私は何もないですねー






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず