どーもパンダ





昨日、ファンの方にいただきましたパンダ

{CD2EDE59-E124-475A-B2F6-C65035A87F9F}

なーにーこーれーパンダ




コカコーラ スペシャルエディション 上野バージョンパンダ




上野ってことでパンダがいるーパンダ




かわいすぎーるーパンダ




みなさん、上野動物園のシャンシャン見に行きましたか?パンダ




観覧希望は、最初抽選方式でしたが、今はもう整理券になっているとかパンダ




整理券なら抽選よりも見に行きやすいかもパンダ





行きたいですが、うーん、、、





時間なさそうパンダ





でも、パンダ見たいなーパンダ




いつも思うことパンダ




上野のパンダだけやたら騒がれるパンダ




他の動物園のパンダ、きっとジェラシーだよねパンダ




王子動物公園にもパンダはいるよパンダ




いやーそれにしても上野バージョンのコカコーラには癒されましたパンダ

{B212DA4B-F094-4A83-95A9-6AD9CFF78655}

ありがとうございましたパンダ




肝心の味ですが、パンダ味パンダ




ではなく、普通のコカコーラ味でしたパンダ




コーラは私のプロテインパンダ




アスリート失格パンダ






ばいびーパンダパンダパンダ