どーもーニコニコ




サッカー教室とファン感謝祭の写真が届きました〜ビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!




いえーい拍手拍手拍手




スタッフからはもちろん、ファンの方からもメールで届きました!!




ありがとうございまーすデレデレ




まずはサッカー教室サッカー

{9AEFCA9D-CABA-42C4-B4BA-4D59A4008143}

エラそうに説明してるのが私ですデレデレ





ウォームアップのボール取りビックリマーク

{92C6D0E7-EF7C-45EE-A659-7DEFDE40FA11}

最初は手で取り合い、そのあとは足で取り合いひらめき電球




だったんですけど、足で取り合いの時も手で触っちゃう子が何人かいて、やっぱり宇宙人に日本語通じないなって最高に可愛かったですニヤニヤドキドキ




前半はボールタッチや だるまさんがころんだ などで身体を動かしましたアップ





ハーフタイムはふれあいタイム音譜





軽食を食べながら、おしゃべりや写真&サイン会キラキラ

{CC40ED2D-4A4C-44B9-845E-0787D050D33F}

小学生との女子会ラブラブ




この日に始めて会ったという子どもたち同士がすぐに仲良くなっている姿をみて、なんだか幸せな気持ちになりましたビックリマーク





サッカーを通じて、ステキな仲間たちに出会っていってねキラキラ





後半はゲームを中心に楽しみましたサッカー





集合写真グッ

{ED866AC7-77CB-4B4B-AC4C-DEF73F9637C3}

だいたいそっぽ向いてるけどまいっかもぐもぐ





ファン感謝祭は、会議室のようなところで行われましたひらめき電球

{BCCD20CB-A3D6-4FC5-89B7-7D14F79632A4}

壁には、今まで私が着てきたユニフォームやサイン入りのTシャツなどを飾りました!!

{2E39D952-1CD8-46EE-ABE0-A8DF444F71F4}

{7111DC17-2AAA-42C9-8475-E41BFC6C9040}

{DC0A2D80-A209-46AF-8EB1-67BD11B8773D}

{855D654F-43BF-4627-8005-433826F64CE5}

{DAD7366B-3DFF-43EE-B7E1-2017D03812EF}

どれがいつのユニフォームかみなさんわかりますかーニコニコはてなマーク





ビンゴ大会は景品が33個で、ユニフォーム、スパイク、プーマグッズからボールペンまでビックリマーク




ビンゴになったらクジを引いて〜

{E7CBFA03-69E6-407D-B60E-F74424C74263}

景品が当たるというシステムでしたが、なぜか子どもたちにばかりボールペンが当たるという奇跡にやり




この子はボールが当たったのでサインもしましたウインク

{432FDB89-41AC-4C7D-9FC3-536C0E282467}






プーマのカバンについてプレゼン中下差し

{6818938A-35A9-41D9-BC9D-94EE6EA21D2C}






スパイクの説明中下差し

{EF28E5F6-90FF-4205-9E56-309867EB4213}

ビンゴ大会のあとは、トークショー、写真撮影会ひらめき電球




写真撮影会は、どんなにスムーズにやってもざっと計算して1時間20分は掛かるだろうと思っていました、、、




でも、みなさんがルールを守ってスムーズに行動してくださったので、時間余る余る!!!!!!




ご協力本当にありがとうございましたキラキラ





元々サイン会したかったんですが、時間がないのでグッとこらえてプログラムに入れませんでしたが、急遽行うことができてハッピーニコニコ音譜音譜音譜





改めまして、みなさんありがとうございました!!!!!!

{8205C8A2-D263-4105-9BFB-11F303D2ADF5}

あすなも無事移籍先を発表できましたニコニコ




韓国のチームへ行きます韓国




移籍前にみなさんにお会いできて嬉しかったと言っていました音譜



これからも応援よろしくお願いしますニコニコ




では、今日はこの辺で照れ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず