どもーニコニコ




昨日のサッカー教室サッカー




伊東まで行ってきました新幹線





高校の同級生のつながりで、サッカー教室に誘ってもらいましたニコ




まず、ピッチでサッカーサッカー

{6FD8568D-ED37-4CC8-AA12-A19D0959E5F3}

{17A85518-7A9E-4DD5-B67C-92D652FA0CE4}

とにかく本気で楽しく音譜





みんなでハイチーズチョキ

{B7535DBA-85F3-443C-BB20-91A03685776D}

{65F0A537-7E19-444A-9678-9A259B963FB0}

テレビカメラに向かって手振ってますバイバイ





サッカーしたあとは、座学照れ

{3126D414-24E3-413A-9F08-45AB37AB73C5}

{FC1AA6E7-B5BF-4D68-9C04-BB3F60832E19}

質疑応答タイムひらめき電球




みんな真剣に話を聞いてくれましたデレデレ




楽しい時間をありがとうニコニコアップ






スタッフのみなさんもありがとうございました音譜

{5868F67B-A8DA-4498-8CE9-2DEDA451D996}

私の右にいる子は、今フロリダにあるアカデミーでサッカーを頑張っていますサッカー





ふたりでちょっぴり深めのサッカーの話をしましたよウインク

{D78FFAA6-4B14-4B19-88ED-FBAC969958FB}

{370508A9-7123-4B20-846A-25EC9E7CEEF5}

{7C45BBCF-3788-4D82-B63E-D25D7395A35A}

{0640C28A-1AFB-4A20-8186-49324A1E373D}

真剣なフリしてますけど、本当はパンが美味しくて美味しくて話には集中してませんデレデレ




パンやフルーツ、お菓子にティーなど、本当にたくさんの食べ物をご準備いただき、また絶対行きたいなと思いました酔っ払いドキドキドキドキドキドキ




食べ物目当てだよねーデレデレ




いやーそれにしても本当に素敵な時間でした!!!!!!




本当にありがとうございましたアップアップアップ

{D253E5CA-403E-4597-85F9-AEB6734AEF88}

今回メダル持って行きました〜照れ




あ、メダルで思い出したひらめき電球





明日テレビ出演です📺




2018年1月7日(日)18:30〜21:00

テレビ朝日【ビートたけしのスポーツ大将 私はコレでメダルを獲りました】




女子サッカーからは澤さん、かりちゃん、私が出演します!!

{AB970DAF-9648-480E-8B58-FB3D707F37A6}

是非ご覧くださいお願い






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず