どーもニコニコ





さっきテレビに澤さん出てましたねービックリマーク




1時間しっかり観ちゃいましたキラキラ




女子アスリート4人のお話だったので、見応えがありましたーラブ




さて、私は昨日アスレチックで遊びましたビックリマーク




子どもじゃないんだから〜





大人になってアスレチックって、、、






って、思うじゃないですかーねー




これが結構本格的でね!!





今年シアトルにも遊びに来てくれた、三橋さん一家とお友達のみなさんと!!


{B0738851-4FBD-4294-A392-AEBF20953F27}

結構大所帯ニコニコ




ちゃーんと命綱も付けながらのアスレチックビックリマーク





ケイタイ持って行かなかったので、写真少なめですが、、、

{E459E584-97EE-422B-99DD-B5033341A371}

{F8E6AADE-E6A3-454D-9DF3-0E0E6D325E28}

伝わるかなはてなマークこの高さビックリマーク




高いところも身体動かすことも大好きな私にはたまらない遊びでした照れ




みんな順番通りに進みますが、私の前にはカリンちゃん(小学1年生)、カリンちゃんの前にはカリンママひらめき電球




カリンちゃんは高くて揺れるのが怖いらしく、「こわい〜こわい〜えーん」と途中で泣き出してしまいましたあせる




でもママがだいぶスパルタで、泣いている娘に「やるの?やらないの?どっちなの?大丈夫だから早くおいで!」と、叱咤!!




子どもにはだいぶハードだし、リタイアさせてあげても良さそうなのに、やり続けさせる母っていいなって思いました(笑)




しまいには、「やだーやだー😭」という娘に、





「いやなことなんて、これから先もっとあるんだからね!」





と。





それアスレチック?それとも人生?





ママ、話が深すぎるよ(笑)





周りの大人たちはそんな親子のやりとりに癒されながら進んで行きましたにやり





そんなカリンちゃんでしたが、泣き喚きながらも最後までやりきったんです!!

{3C0A4919-D3C9-4F55-BCD4-D354F90D766F}

よくやったぞーアップアップアップ





私も最後までやりきりましたデレデレ

{AAF689B8-0994-42E3-BA99-427B089847FF}

{829C3B94-6652-4448-B5EC-DFFBBA8C9A93}

楽しかったでーーーす音譜




動いた後はランチタイム〜ナイフとフォーク




イタリアンをいただきましたパスタ イタリア




そして、みなさんから来季激励のプレゼントと花束お願い💐🎁

{2E50F26C-429B-4721-9515-ED1292B10B2F}

{EEEE562D-2F0C-401B-98CB-6375CE3BFCF4}

みなさん素敵な時間をありがとうございました音譜





おかげさまで、今日の朝は身体のあちこちが痛かったですニヒヒ





さ、今年も明日で終わりですねービックリマーク





明日が、1年の締めくくりに相応しい、良い1日となりますようにキラキラ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず