どーもーイヒ





今日はいくらか寒さが和らいでおりますねおひつじ座






でも寒いことには変わりないので、油断大敵お茶








さーて、美味しいもの食べて来ましたよー照れ







だーれーとでしょーはてなマーク

{A94C86D5-232E-4F56-907D-21DE05FE636F}

わかるかなーはてなマーク



U19代表繋がりの仲照れ



ま、みんなが集まったのはU19のころですが、みーんな小学生の頃から知ってますひらめき電球



みずきは神奈川県選抜サッカー


ちあきは全国草サッカー大会の時の対戦相手サッカー


あすかは関東大会の時の対戦相手サッカー





ちんちくりんだった私たちも、立派な(?)社会人になりましたデレデレ

{D159AE78-5DF7-4B4A-9DFE-A723A1C72281}

{EE9EB52D-034D-4AC4-97A5-0444BEDB50C0}

{E53E643B-7156-4D20-B315-666F1C4DB5AA}

みんなアホすぎて、笑いすぎて、最終的にはブレましたにやり




写真撮るだけなのに騒いでごめんなさい🙏




居酒屋さんだから許してにやり






あのですねー、、、








非常に楽しい時間でした🤩🤩🤩





あ、ちあきの専売特許取っちゃダメですよね😝





インカメはちーのお仕事だよ〜ビックリマーク

{CF97D7D5-8D4A-4F93-96D3-149A9A1E22D7}

もう、ちあきだいたい写ってないじゃん笑い泣き





よく出来ましたニヤニヤ💮






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず