どもービックリマークビックリマークビックリマーク





昨日、サッカー盛り上がりましたねアップ





タイミング見計らったかのような雨の中でしたが、それでも元気良くボールを蹴りましたサッカー





いつも通り大人気なくねにやり





はてなマーク






サッカーって、観戦の方じゃないのかってはてなマーク






E-1はてなマーク





違いますよーニヤニヤ




昨日は大学同期の誘いで、中学生チームにお邪魔してミニゲーム大会に参加してきましたビックリマーク




はい、時間だだ被りってことでなでしこの試合は観てませんけどニヤニヤ




ちゃんと録画はしたのであとで観ますともにやり





炎上しないしないデレデレドードー




雨だし寒いし帰りたかったけど(こら)、楽しくサッカーできました音譜




何が楽しかったって、6チーム総当たりで4勝1分0敗で優勝したこと🏆




スタッフチーム大人気ないバンザイ🙌




でも1引き分けは反省材料だなーニコ




あるチームに勝敗を聞いたら、「2勝3敗1分!」って、元気良く答えてくれましたニコニコ





なんで自分らだけ6試合もしてんねんニヤニヤ






最後に“来てくれてありがとう”のプレゼントと共に「これからも頑張ってください!」と言われたので、「いや、おまえが頑張れ!」と、カウンターアタックニコニコ




若い子にはどこまでも厳しいんですよニヤニヤ





なんせ中学生となると10歳ぐらい違いますからね、偉そうに先輩ヅラしときました真顔




青田根こそぎ引っこ抜きデレデレ






みんなどうもありがとう音譜


{D7380EB0-3928-4C27-BCC6-6B1FD7B32C8C}

{8CAACCD9-A59F-4373-9A7A-C3B66DDE7D94}

さー私はどこでしょーはてなマーク




友達はどこでしょーはてなマーク




わかったらすごーい拍手拍手拍手





さ、今夜のサムライブルーはライブで応援しまーす📺サッカー




現地組の方、風邪ひきませんよーにお茶





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず