どもニコニコ




昨日の質問コーナーへのご参加ありがとうございましたビックリマーク




では、さっそく1番、50番、100番のご質問にお答えしますひらめき電球





{5C0D204D-01D6-46E3-AC48-829BE2331D4F}

ニット帽!!







最近あまりかぶらないなーぶー








ちょっと今出先なので、後日写真撮って載せますねにやり










{33BF6C0B-CD26-4D79-A6B2-C429406DA775}

似合うはてなマークはてなマークはてなマーク












{EF625FB1-1AD1-4765-B673-35C94F29ECD8}

これ、大学生の時に友達と本気で考えたんですよ!!




バイト中にねー





結構色々考えたんですけど、結果、、、








『敬愛(ケイアイ)』に決まりましたクラッカー





バイト中必死に考えた年号がこうしてここで発表できて、嬉しく思いますお願い




年号、何になるんでしょーねイヒ





何が良いかと聞かれると、何でも良いですニヤニヤ









{C60E9F30-3636-4AC2-8C5A-22C46612C263}

髪の毛が伸びてきたし、アメリカンって上手にお団子しているイメージがあるので、私も!!!!!!っていう、感じですイヒ




お団子だと髪の毛が全然邪魔にならないので、パスミスしても「髪が邪魔で〜」とか言えないですし、そういう意味では言い訳を一切できない環境を自ら作ることで、プロ意識の高さというかなんというか、そういう部分も含めてお団子にしてます、はい真顔




来年は髪の毛結ばないで言い訳しまくろうかなニヤニヤ




何かオススメのツインテールがあれば教えてくださいウインク




まさかのツインテール縛りニヤニヤ




絶対やらないだろねー






いやー、川崎フロンターレ優勝しましたねーアップアップアップ




フロンターレのサッカー好きですし、チームの中心である中村憲剛選手のプレーも好きなので嬉しいですお願い音譜




おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー





今夜はIPPONグランプリを観ようねードキドキ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず