どもニコ




今日はちょっぴり早起きして行動開始ビックリマーク




何を隠そう、今日はスタバのホリデープレゼント第2弾!!




対象商品を買うと非売品のトレーがもらえるという!!




ほしーお願い





いくつか店舗がある駅を狙って出発アップ




第1弾・マスキングテープの時は、7時開店のお店に昼前に行ったら1店舗はなくなっていましたが、もう1店舗では普通にゲットできましたグッ




今回、どんな感じかよくわからないので、7時開店の店舗にとりあえず8:30ごろ行ってみましたひらめき電球




するともうトレーはないと言われましたアセアセ




もう1店舗にも行ってみましたが、そこもないと、、、笑い泣き




ぬおーーー!!!!!!




諦めきれず、幸いなことに近くに10時開店の店舗があったのですぐに移動ロケット




トレーのために1時間ぐらい並びました(笑)




暇人って最高ですねデレデレ

{777F2943-B765-44FC-BBD0-ECCA7FEEBCD4}

並んでる時はイングリッシュブレックファストティーラテ(オールミルク)で温まっていましたラブラブ




デパート内の店舗なので、開店と同時にスタバまで競歩走る人(走ったら危ないからね真顔)




2番に並ぶことができましたチョキ





本気出せば1番になれたけど、能ある鷹は爪を隠すって言うしねビックリマーク←意味不明





並んで早歩きした甲斐あって、無事に3種類のトレーをゲットできましたーデレデレキラキラ

{35B62E86-B674-49F7-838B-C31742419807}

わーいわーい音譜





もうとにかく前しか見ていなかったので、買えた後に帰ろうと後ろを振り向いてビックリキョロキョロ




20〜30人の行列ができていましたDASH!




やっぱりみんな開店狙ってくるんだー!!大人気なんだー!!





とにかくゲットできて嬉しいデレデレラブラブ






今回、プレゼントがもらえる対象商品は新登場の紅茶でしたコーヒー

{9B4CC170-A12C-41A6-967D-C01BA2F5B998}


この季節、ホットの紅茶をよく飲むので、スタバ好きで、紅茶好きで、タダで物をもらえるのが大好きな私にはたまんない企画でしたニヤニヤ




第3弾は12/6らしいひらめき電球




また並んじゃうかもねー照れ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず