こんばんは流れ星







今日はルヴァンカップ決勝サッカー







セレッソ大阪 VS 川崎フロンターレメラメラ








と、いうことで、向かった先は日産スタジアムビックリマークビックリマークビックリマーク


{3C1DCB7A-C411-415A-9426-632566FE306F}

{C886ADF1-8228-46A4-813F-86851CBB2A13}

{3389153A-2974-4D43-82C5-C326B2D49D51}

これはラグビーやないかーいニヤニヤラグビー桜




今日はサッカーからラグビーに心がなびきましたデレデレ


{A8CDC79F-C0B9-4848-AE40-0C0DFA1E80E2}

{849C6065-9865-411D-8E76-436E70954CA5}

日本代表、負けちゃったんですけど、良いプレーがたくさん見れて良かったですビックリマーク





今日はラグビーの専門家との観戦だったので、分からないことがあればすぐに質問して、いつも以上に楽しいスポーツ観戦になりました!!

{A2367555-A350-4989-8D21-B1FC68CD770A}

専門家は潤さんの旦那様だよイヒ




このユニフォーム、普通に持ってるけど、2015年のラグビーワールドカップで選手が実際に着たやーつですひらめき電球




貴重なやーつガーン




なんと、今日の試合の公式入場者数は43,621人ビックリマーク




2019年には日本でワールドカップが開催されるし、このまま盛り上がって欲しいなーと思う反面、女子サッカーも見習うべき部分がたくさんあるなーと感じたラグビー観戦でしたラグビー





すぐ女子サッカー発展のために何かヒントはないものかと考えちゃうんだよねデレデレひらめき電球





あたしって、根が真面目なんですニコニコ





今日も良い1日になりました音譜






ルヴァンカップはセレッソ大阪が優勝しましたまじかるクラウン





おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー







ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず