こんにちはニコニコ




関東から台風は過ぎ去りました💨




木枯らし一号吹きましたね紅葉




風強すぎておったまげー真顔




今日はスーツを着てお出かけスーツ





スーツ着たのいつぶりだろうかはてなマーク






昨日の夜、恐る恐る試着、、、






入ってよかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






入らなかったらパンツ一丁でお出かけするとこでしたよ真顔パンツ






スーツを着て向かった先は都内UFO




日本財団 ヒーローズアンバサダーの会見でしたひらめき電球





ヒーローズアンバサダーとは、アスリートが中心となり、社会奉仕活動を行うプロジェクトですビックリマーク




詳しくは、こちら上差し






本日の会見出席者は以下の通りですビックリマーク(順不同・敬称略)


中田英寿 (男子サッカー)
東俊介  (ハンドボール)
池田信太郎(バドミントン)
井上康生 (柔道)
上原大祐 (アイススレッジホッケー)
佐藤琢磨 (レーシング)
長嶋万記 (ボートレース)
根木慎志 (車椅子バスケット)
萩原智子 (水泳)
松下浩二 (卓球)
山本隆弘 (男子バレーボール)
大林素子 (女子バレーボール)
田臥勇太 (バスケットボール)

川澄奈穂美(女子サッカー)




というわけで、ヒーローズアンバサダーになりました!!




錚々たるメンバーの方々と共にこのプロジェクトに参加できることを大変光栄に思っています!!




サッカー、スポーツを通じてできることをしていきたいと思います流れ星




会見の様子ニコニコ

{958D67DF-26F3-4C6F-B0E8-71F346986726}

ガッチガチに緊張してます笑い泣き





フォトセッションでは、、、

{1B65E80C-DEA5-4EA1-9C8E-2A14D28F148B}

少しマジメにねイヒ







と、思ったら、、、


{97FA6123-9C6D-4994-8104-257C49C9EA8C}

まさかのカメラ目線で変顔(?)





これ、無意識ですひらめき電球





撮られてるとは知らず、そっちの方見てたらこんな感じになりました笑い泣き






この会見のあと、日本テレビ【PON!】の取材を受けましたTV

{C12391BA-C922-4E14-8D44-87B86DD36360}


銀シャリの鰻さんと橋本さんです🐟メガネ




アメリカにいる時、YouTubeで良く漫才を観ていたので、お会いできて感激ですデレデレ




放送は、


明日2017年10月31日(火)10:25〜11:30 

日本テレビ【PON!】“銀シャリのほっかほっかトーク”のコーナーですおにぎ




※生放送番組のため、急な変更はご容赦ください





あんな話やこんな話をしましたので、みなさん是非ご覧ください照れ音譜






今日は各種目で大活躍の方々とお会いできて、なんか変なテンションになってます宇宙人くん





良い意味でねお願いキラキラ









ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず