どーも音譜





今日は別府旅行記〜ニコニコ♨️




以前からお世話になっている松田先生とのつながりで別府へ行ってきました飛行機

{D58F2421-B625-434E-97BF-FEE510996902}

おんせん県おおいたニコ♨️






杉乃井ホテルのすごーく景色の良い部屋に宿泊させていただきましたお願いキラキラ

{B14C6DED-15FB-4B35-9395-710A12056BDD}

朝日、夕焼けもとってもキレイでしたよ照れ






今回は、温泉+エステ+カフェ(総額¥7,400分以上)を¥5,800で楽しめる【リラバル】というチケットを利用しましたチケット

{5F400832-5DA1-428C-AF03-26F12223CB3D}

べっぴょんのミネラルウォーターと共に流れ星






まずは、明礬エリアのえびすの湯♨️

{49BDD7A5-0A76-4C10-AF58-D83E6BB9822F}

みんなで温泉ポーズ♨️




今回は、別府八湯温泉道名人会 事務局長の八木みちるさんとコミュニティーコーディネーターの畑山知美さんと一緒にまわりましたニコ




八木さんはなんと神奈川県大和市出身なのですビックリマーク



本職は、コトリカフェだそうですが、温泉大好きな方ですニコニコ





畑山さんは、「Huber.」の方ですが、これが実に面白いコンセプトの会社なので是非一度ホームページを覗いてみてください目




別府八湯温泉道では約140の共同温泉やホテル旅館が温泉道に参加しており、その中の88湯をめぐると「別府八湯温泉道名人」になれますデレデレ




今回はそんな別府八湯温泉道名人のお二方と温泉に入ったわけです音譜


{47B2CC08-4F36-407D-926A-B655831BF55C}

お風呂の後のお肌とぅるとぅる度合いったらもうすごかったですお願いキラキラキラキラキラキラ

{36F96F16-DD10-4A1A-9EE6-2F1B8801C342}
どれも絶品ラブラブ




別府名物 地獄蒸しを堪能DASH!

{DA5F8C8C-493B-4497-BF9C-304F1570AD13}

もくもくもく照れ





ランチの後は泥パックパック

{45283B5D-C723-4DC2-84C0-F8A43B709BE5}

{B9A19B28-58EA-45C9-BD87-CE28BE432E75}





あー、今まで以上にキレイになっちゃって、こまっちゃうナ口紅




そして、もうひとつ温泉♨️

{19A9E58C-6E17-493E-81DE-CF16408EFA7D}




昔ながらの旅館といった感じで、とても風情がありましたキラキラ




大満足の別府巡りでしたが、もっともっとと欲が出たので、次来た時はまた別の温泉にも入りたいですビックリマーク




すごーーーく楽しかったですラブ




今回も別府市の長野市長にお会いし、昨年同様楽しくお話しさせていただきましたニコニコ




別府市役所のみなさん、西別府病院のみなさんには大変お世話になりましたm(__)m




至れり尽くせり、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





あ、今回の旅行はメディカルチェックがメインで、それもちゃんとやりましたよ病院






松田先生にはアンダーカテゴリーの時からお世話になりっぱなしビックリマーク




とても信頼できるドクターですデレデレ

{5E86F913-3C1E-4AD2-96B2-32936C6EFB1D}

この写真だとちょっと笑顔がなく気難しそうに見えるかもしれませんが、研究の話をする時はニコニコ活き活きしてますにやり




今回もすごくいいデータが出て先生嬉しそうでしたウシシ



松田先生、ありがとうございましたキラキラ音譜






豊後牛も関アジも食べたし牛うお座






大分を去る最後の最後まで貪欲に、、、

{BC487DA0-686F-4B9A-96AE-83E5B2DCF2FC}

だんご汁いただきましたもぐもぐ




街、人、温泉のあたたかさを感じた別府旅行でした虹




みなさんも是非別府へデレデレ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず