こんばんはニコ




今日は予定通り、あんな人こんな人の続編でーすビックリマーク




続編であり、最終回ひらめき電球




はやっねー





長野まで行ったんですものビックリマーク




絶対会わなきゃーーー!!!!!!





会いたかったーーー!!!!!!







{383F6F26-0981-4943-9735-CCC5B51B69A3}

澤さんラブラブラブ




スイス戦の解説でしたウインク




今年、ベイビーを見に行って以来なので久しぶりでしたーニコニコ




久しぶりに会えて嬉しかったです照れ音譜




ベイビーにも会えましたよドキドキ


{C343294A-4C7A-43B7-8887-638893492A7D}


首すわって、ハイハイして、バイバイもできるようになってましたーラブ




この写真、テイク5ぐらい(いや、もっとかもニコ)




お顔写さないように抱っこして撮影しようとすると、「はいチーズ」の声にしっかり反応して振り返るウインク




何度やっても振り返るウインク




澤さん曰く、「はいチーズ」で写真を撮ることをわかっているそうですひらめき電球







天才だーデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






あー、本当に可愛くて超癒されました酔っ払い





他にもスタジアムではいろんな方に会えましたニコニコ






大大大先輩の、本田美登里さん、内山環さん、大竹七未さん、手塚貴子さん、、、(恐れ多くて私から写真のお願いなんてできません真顔)





原菜摘子ちゃんもいたし〜ちゅー




久しぶりにアナウンサーの日々野真理さんにも会えました照れ





シアトルでも取材してくださった早草紀子さんと松原渓さんにも会えましたし〜お願い





現役選手だと、ベレーザのキングと上辻もね照れ





長野は色んな人に会えて、素敵な1日になりましたデレデレ流れ星





久しぶりの澤さん登場でブログのコメント多くなるだろうなーねーニヤリ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず