どーもーニコニコ




るんるんるん音譜




なでしこ勝ちましたからね〜デレデレ





行ってきましたよ〜ビックリマーク




長野Uスタジアムサッカー




新幹線のお供は〜

{DF3F783A-906E-4845-A8E9-0EF59ABB22DE}

えへへへへ照れ




新幹線乗るとどーしても“甘栗むいちゃいました”食べたくなっちゃうんですよー酔っ払い




大きいサイズでも2口でペロリもぐもぐ(言い過ぎ)





腹ごしらえをしっかりして、スタジアムに乗り込みましたメラメラ


{FD452CFF-DA56-41D4-85CF-9FC1E6713193}

雨は降っていましたが、屋根があったので快適に観戦できましたキラキラ(観戦している場合ではないだろ!と叱咤してください)




試合は2-0でなでしこが勝ちましたサッカー




スタジアムではあんな人やこんな人たちに会えてとってもステキな時間になりましたアップ





今日はひとり観戦の予定でしたが、急遽この人と一緒に〜目




















{5121B897-3C42-44F4-8117-52577DECEDF1}

油断してない海堀くん!!!!!!





久しぶりに会ったのに油断させそびれたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




またそのうちごはんでも行くだろうからその時にでもニヤリ




あんな人やこんな人の続編もお楽しみに照れ





長野ってことで、帰りは駅で、、、


{CECDE821-C835-4C10-BCEC-7A73C141D30C}

立ち食いそばかきこみましたニヤニヤ






さー早く帰って選挙特番見ないとビックリマーク







ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず