どーもーニコニコ





みなさん、誕生日のお祝いコメントたっくさんありがとうございますアップ




アメリカでは今日が私の誕生日バースデーケーキ





日本時間の23日0時から始まり、シアトル時間の23日いっぱいは誕生日気分なので、長い時間お祝いしてもらえて幸せです酔っ払い




今日、ロッカーへ行くと、、、

{5F929E67-9D2B-499A-B90A-07A8B593412E}

ハッピーバースデーの装飾音譜




かわいいラブ




更には、練習後ロッカーへ戻ると、、、

{FDC2136A-3426-4E66-8055-111E026D4ABA}

バルーンルーンラブふんわり風船星ふんわり風船ハート




ベブが準備してくれたんです照れ




「なほのこと驚かしたくて」と、張り切って準備してくれたベブですが、私がロッカーへ戻る時ベブはまだグラウンドにサッカー




他のみんなは一足先にロッカーにいて、ベブは最後に私を誘導して一緒にロッカーに行こうと思っていたそうですが、何も知らない私が急にロッカーに戻っちゃったもんだから予想外の展開!!




結局発案者のベブは私が驚き喜ぶ顔を見れなかっていう笑い泣き




ベブ可愛すぎるよねデレデレ




みんなにハッピーバースデーと言ってもらえて嬉しかったです音譜




ケーキもありましたよ〜バースデーケーキ

{500520E5-5CC8-410A-B339-32D4408982C5}

ろうそくが23になってますねービックリマーク




私、24なのに、、、




まだ23のままだと思われてるのかなはてなマーク




それとも私が23日生まれだからはてなマーク




ちょっとその辺のことはよく分かりませんが、ちっちゃいことは気にしないでーすウインク




ベブありがとね照れ




ミッキーのクッキーはなんとベブママの手作りうさぎクッキー

{8A63733E-2EC5-47D2-883E-5DAEBEA93A3D}

食べるのもったいなーいお願い





って、顔を一応して、すぐにもぐもぐ食べましたもぐもぐ




見た目も可愛いし味も美味しかったー照れ音譜




私もアイシングクッキー作れるようになりたいぶー




24歳の新たな目標はアイシングクッキーを作れるようになることにしようイヒ





みなさん、またひとつ歳を重ねた私をどうぞよろしくお願いしますニコニコ





ここで、思わず笑っちゃったコメントを紹介ひらめき電球

{BD4D17F4-EE7A-4580-B603-2FD5C82FCF69}

うん、おもろいグッ




アレさん、良いツッコミをされたお友達に是非ビールでもご馳走してください生ビール(未成年の場合はジュース)



そして、アレさんもお誕生日おめでとうございましたクラッカー





誕生日に夢中で、明日の告知を忘れちゃうニコ




なんてことはしませんよねー





明日は試合ですサッカー



NWSL2017第23節

アメリカ2017年9月24日(日)18:00K.O.
日本2017年9月25日(月)10:00K.O.

VS  FC Kansas City

@Memorial Stadium(Seattle,WA)


試合のライブ映像は、こちらひらめき電球



明日は今季最後のホームゲームですビックリマーク




みなさん熱い熱い熱い応援よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ











お誕生日の可愛い写真載せるの忘れてましたねビックリマーク










じゃ、最後におまけ〜
























{F9C7743E-A580-4297-A9B6-B1D2DB13F169}

大きくなったね〜デレデレ






















{E098FCA0-09F2-4933-B070-06E35BFFD14F}

変わらないね〜デレデレ






ではでは流れ星






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず