どーもーニコ




今日、シアトル急に涼しくなりましたおひつじ座




とはいえ、急に日差しが強かったりもするので洋服選びが1日のうちでコロコロ変わりますうずまき




服選び大変ぶー




練習も久しぶりに半袖Tシャツ




夏場はずっとタンクトップなのでね照れ




今日は前日練習サッカー




明日は試合です!!



NWSL2017第17節

アメリカ2017年8月13日(日)18:00K.O.
日本2017年8月14日(月)10:00K.O.

VS NC Courage

@Memorial Stadium(Seattle,WA)


試合のライブ映像は、こちらひらめき電球



明日は雨が降るようです傘



現地観戦の方は防寒防雨対策をビックリマーク





さて、先日松原渓さんの取材を受けました!!



記事はこちら下差し






①、②、③の順番にお読みくださいお願い



渓さんの記事は女子サッカー愛に溢れているので、大好きです音譜



この記事もかなり読み応えがありますよーウシシ



なので今日のブログはあっさりめでニコニコ



渓さんはアメブロもやっていて、こまめに女子サッカーの記事が掲載されますので、こちらも併せてチェックしてくださいねデレデレ



ひらめき電球



記事の中で、しきりに私のことを「30代30代」って、紹介していますが、なんのことだかちょっとよくわかりません🙄



渓さん間違えちゃったのかなはてなマーク




とても良い記事なのでまぁその辺は大目に見てあげるかデレデレ




記事の感想どしどしお待ちしてまーすチョキ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず